こんばんは😊


今回は予報どおりに降雪になりましたね⛄︎


今日は内勤です💻



お昼を回ったころからパラパラと





あっという間に本降りに💦

交通情報をチェックしますが👀


首都高が予防的通行止めになるのは想定済みですが・・・




えっ?東北道も!?💦

東名、中央、関越、東北、常磐、圏央道・・・


だめだこりゃーーー😩

今日は別のドライバーが羽田乗務でしたけど、混乱始まる直前に業務終了していたそうで、影響を受けずにひと安心💦






積もってきてますね~❄

明日はどうですかね~😥

羽田乗務なんですよね~🛬

せめて東北道の通行止めだけでも解除になっていてくれたら🙏






GPZ乗りではないですが、ついつい買ってしまいました~🥷