こんにちは😊

昨日はあいにくの不安定な天気の影響で、北茨城ツーリング、ぼんちツーリングが泣く泣く中止に😭😭😭

他の平日は晴れなのに😤


ですが、雨雲レーダーを見ると、佐野あたりまで我慢すればその先は大丈夫そう🤔

せっかくの日曜日。ぐうたらな休みを過ごして終わるくらいなら、雨上等!と😆

ドゥカティ乗りのMikachuさんのステッカー、タオルお渡し会に突撃してみましたー😃


9:30に出発🏍💨


このあたりはパラパラと大した雨ではなくて。

二輪車定額割引がギリギリ適用される、北関東道の壬生ICから向かいます🏍💨

佐野藤岡IC過ぎると、もう雨もすっかり止んで。路面は少し濡れてますけど影響はなし👍



圏央道、菖蒲PAで時間調整します🚻☕

鶴ヶ島JCTから関越道の東松山ICで下りて。

15~20分くらい走った場所が会場になります。

【ふくろうの森】の中にあるカフェですね☕

砂利の足場に厳重警戒しながら・・・💦💦

sekiさん、暁さんが到着してましたー😊


あとは上記のMikachuさんのブログの通りのまったりミーティングです😁



ちなみに私はおすすめメニューのハンバーガーとポテトを付けて🍔🍟

ドリンク付けるの忘れてしまって😅


もうハプニング有りの笑いの絶えない楽しいお渡し会になりましたー😆😆😆

頃合いのいい時間に中締めとなり、
このあとは、大御所のアテンドでカフェで2次会とのこと。🍰🌰☕

残念ながら夕方から会合があったので、私とsekiさんはここでお別れに🙇

来たルートをそのまま戻り、東北道の羽生PAでトイレのみ寄って🚻



給油と外装を少し掃除して帰宅です⛽

せっかくなので2次会行きたかったですが、やっぱり時間的に厳しかったですね😣

Mikachuさん、天候に左右されてご苦労だったと思います。



でもビッグゲスト襲来したり、まったりと楽しい時間でしたー😄

またよろしくお願いします☺

今回の頂き物



どうもごちそうさまでしたー😊