おはようございます😊


あちこちのニュースでも騒がれてましたおととい。




ご心配のコメントをいただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀

宇都宮市内はほとんどの箇所で路面冠水や、水没事故、水難事故もありました💧


一夜明けて昨日は羽田へ。





往路はJALの第1ターミナル。復路はロンドンからお戻りのお客さまのお迎え🛬

混雑はしてますが、一時よりずいぶん落ち着いた感じです。

相変わらずインバウンドの外国人がほとんどですが😅

この日も、テレ東の【YOUは何しに日本へ?】のロケ班が取材してましたね🎤


ほぼ定刻の到着だったのと、リピーターさまでしたのでスムーズに出てこられました😊


首都高は相変わらずの渋滞💧

都内は大丈夫でしたが、周囲は積乱雲が成長していて大荒れの様子⛈️

【羽生PA】で小休憩しましたが、強風が吹き始めたのと、気温が下がり始めていたので、嫌な予感しかしないです💦


栃木ICあたりから落雷とどしゃ降りの雨⚡☔

なんとかお客さま宅に到着した時は少し谷間になった時だったので、ズブ濡れにはならずに済みました😣


今日も怪しい天気です☔

皆さまどうぞご安全に👷

なんとか10日の日曜日は落ち着きますように🙏