こんばんは😊


今日も暑かったですねー☀😵



昨日の段階では、ぶらっとバイク乗れるかな~


なんて言ってましたが。



はい。二度寝による寝坊です😪


やらかしましたー 😵




気付いたときはもう完全に日が昇っていて、

既にそこそこ暑くなってました☀


仕方ないので内勤にしました🏢


月末なので、事務処理や5971号車の作業も少し残っていたのでそれを片付けることに💻🔧


CAINZやDAISOなどで部材を購入して




アメニティを置いてあるところのベース部がどうもしっくりこなくて。
DAISOでいい大きさのアクリル板があったので、それを加工して、穴開け、タップかけて取付。¥200でバッチリ👌

そのほか細かいところを手直ししてバッチリ👍

大した作業ではないですが、暑さで吹き出る汗💦💦

まぁー暑い、暑い🥵

ここでお昼に🕛


毎度ご近所の



【まごころ弁当】さんで🍱





今日は【からあげ弁当】に。
これで¥430です😃

おしんこと昆布がいるんですが見えない😅

このボリュームで。もうワンコインにしてもいいのに・・・🪙


午後はさらに暑さがヤバいので、事務所でデスクワークを💻

各車両の整備を管理しているので、あらかたの見通しを立てて、メンテナンス表の作成や経費の見積もり、ディーラーさんにオイル交換など整備の予約などなど🤔

おかげで細かいものが終わったので、今度はしっかり休むことができます😃🏍



もうすぐ9月なのに。この暑さも、もういいかげんにしてほしいですね😣

春、秋がホントになくなってしまいますね😩