こんばんは😊

日曜日の刺激的なツーリングの余韻がまだ残る中、



空港送迎へ🛬


休息時間が取れないので、羽田空港第1ターミナル内にある【ファーストキャビン羽田】で休憩取ります🏨

いわゆるカプセルホテルに近いです。ここでしっかり仮眠、休息をとり、次の乗務に備えます😪

休憩明けて復路栃木へ🚌💨

羽田からずっと不安定な天候で、ゲリラ的な雨に降られながらも無事に乗務終了です☺



一夜明けて、今日はディーラーさんに整備などのお支払いをしに💸



コーヒーをいただきながら☕




晴れたと思ったら、あっという間にこんな天気に💧

バイクも日曜日に帰ってきて、ざっと水で流してからそのままで😭

こんな変わりやすい天気なので😭

ちょっと一息つけた感じなので、明日は洗車したいと思います! チェーンも!🏍





天気よもってくれ!🙏