こんばんは😊

無事に帰ってまいりました~🏍

では。1日目。

当初の予定は朝6時に出発でしたが、起床して外を見ると、まだ路面が少し濡れてるし、霧も発生してたので出発時刻を7時半に⏰

いつもの道路交通情報を見ると、濃霧の規制は限定的なので大丈夫でしょうー。と出発~👍

出発直前まで悩んだウェアは、メッシュジャケットの中に薄い防風インナーの組み合わせに。

グローブは夏、冬の2種類、薄いネックウォーマーも装着。一応、薄いパーカーも持参。

東北道に入って、路面は乾き始めていたので一安心☺ 霧は佐野藤岡インターあたりまで。

ようやく晴れ間が出てきました☀

予定通り、まず菖蒲PAに。15分ほど休憩~🚻

順調に厚木PAに。ここも15分ほど🚻

海老名JCT→厚木IC→小田原厚木道路へ。

箱根口ランプを降りて、【鈴廣かまぼこの里】さんに到着です。

まずは駐車場の聞き込みを🅿 駐車場係の方がすごい丁寧でした☺

店内のかまぼこなどの商品をじっくり品定め。

やっぱりジェラートが気になって🤤

季節のジェラートで、塩漬けの桜の花が混ぜ込んである【桜】を🌸

風味がとても爽やかで美味しい~😊

この鈴廣かまぼこの里さんの裏手は、

箱根登山鉄道の風祭駅と直結されてるんですね🚃 ビックリしましたー😲

さ、次の場所へ。

小田原城へ🏯 藤棚バス駐車場に併設のバイク駐車場(¥200)に。

ハイエースの駐車場ももちろん確認です🅿

小一時間ほど見学して、真鶴道路→熱海ビーチラインを通って熱海温泉へ♨️

当日、お客さまが宿泊されるホテルの確認と、駐車場の確認を。ずいぶん細く入り組んだ路地を入っていくので、マジで!?と思いました💦

フロントのスタッフさんにお話を伺えたので良かったです。

今日はこの先へ。

伊豆縦貫道を通って、【伊豆フルーツパーク】さんへ。

ここは場所の確認のみで次へ~。

いよいよ沼津港へ向かいます🐟

気になっていたお店へ~。

深深海プリンをいただきます~🍮

時間的にお昼ごはんは食いっぱぐれちゃいましたね💧 夕ご飯を楽しみに🤤

ここもお客さまの昼食会場と、駐車場の確認ですね🅿

今日はここまで~💦 給油して、予約した【沼津グランドホテル】さんへ向かいます⛽🏨

あ、お向かいには【カワサキプラザ沼津】さんがあったんですね~😅

沼津グランドホテルさんはツーリングのライダー歓迎みたいです😃 バイク専用の地下駐車場があるのは助かりますね👍

おまけにバイク掃除用のウエスも置いてあるんです😉

チェックインして、ひとっ風呂浴びて、お楽しみの夕ご飯へ~🤤

ホテルさんから優待券いただいたので、紹介してもらったお魚の美味しい居酒屋さん【たけ若】さんへ🐟🍶

ご夫婦で営んでいる居酒屋さんで、美味しくて楽しい時間でした~。

後から入ってきた2人組のお客さんもバイクツーリングで東京から来たそうです🏍

楽しい楽しい沼津の夜でした~🤤

2日目へ~。