こんばんは☺




名古屋駅の高架下でバスがやらかしたニュースが。


インバウンドの観光客を乗せて走ってたようで。

カラーリングがなく、社名もなく、貸切のステッカーだけしかないと目撃した人は話してるそうで。

そもそも事故を起こして警察にも通報、処理もしないで立ち去ったと。


訪日外国人が増えて、いかにも怪しげなバスやハイヤーが空港に復活してきましたし。

ドライバーの会話はC語でしたから。

白ナンバー行為も始まったんでしょうね。


これだけの大事(おおごと)をやらかして、無理くり脱出して逃げていく。

まぁ~日本のバス会社ではあり得ないですから。早く警察もとっ捕まえてください~👮‍♂



熱海観光の下見は行けそうだーーー😃

宿は熱海か、沼津か・・・。

どこが良いかなぁ~🏍