お疲れさまです。


夕べは録画したmotoGP、日本GPの模様を見ました。

まぁ、地上波なので編集されたものなのは仕方ないところで😅


やっぱり世界でもトップライダーのライディングは凄まじいものがありますね。



マシンがまたカッコいいー。



motoGPクラスの中上選手は手負いのライディングで、痛みを堪えながら完走。

あのモンスターマシンをよく最後まで・・・。

チェッカー受けた後の中上選手を見ると、本当に痛々しさが。本当によく頑張った、中上選手!


次戦のタイGPは、やはり再手術を受けるために欠場のようです。ここはしっかり治療して次へ向けてですね。


代役ライダーは長島哲太選手が出場するようで、日本GPの悔しさをぶつけて走ってもらいたいです。楽しみですね。




さて、そんな興奮冷めやらぬ今日、仕事から帰宅すると




はい。今年の鈴鹿8耐のDVDが届きましたー😊


もう表紙からカッコ良すぎ👍

休みの日に見るのが楽しみです!