こんばんは。


シルバーウィークの3連休に入りました。


ただ最大級の台風が迫っています。

くれぐれも大きな被害が出ないことを切に願います。



さて、今日はまだこちらは天気が良くて。


夕べは仕事が遅く、起床が遅くなりました。


軽く朝食を済ませて、さて。



一昨日、あんな感じだったので少し悔しさがありました😅


これから日光、霧降は混んでると思い、またまた地元をぶらっと🏍





またまた古峰ヶ原へ。


この手前の一の鳥居からはずいぶん涼しくなりましたね。

ツーリングのライダーさんもボチボチいましたね。



門前の馴染みのお土産屋さんで軽く休憩して☕


バイクに戻ると、



トンボが止まってました😊

秋になってきたなぁ~と。

ここも紅葉は早めに始まるので。穴場ですが、結構いいですよー🍁

今日はここから前日光、つつじの湯を経由で、かすおの郷へ。

久しぶりでしたが、思ったより道は荒れてなくて。熊や猿にも合わなかったです(笑)



なんか 甘いものが欲しくなって😊


初めて買いましたが、ジェラートの種類も結構あって、お値段も350円。


1種類も2種類も同じ350円。



そしたらやっぱり2種類頼んじゃいます😅


今日はこのまま給油して帰宅です。


一昨日の悔しい思いが晴れましたー🙌




明日から各地で台風の影響が出始めそうです。


本当に甚大な被害が起きないことを祈るばかりです。