大樹さん あずささん おめでとう!! | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

2014年4月19日

大樹さんドキドキあずささん

               
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
ラブラブご結婚おめでとうございますラブラブ

会場を選ぶ決め手になったポイントは?
最初はいろいろと式場をまわろうと思ったのですが、
ブライダルの人たちがとても親切で接しやすくて
空港ホテルに決めました。

挙式についての感想やエピソードは?
挙式は緊張でどうすればいいかわかりませんでした。

披露宴・パーティーの演出についての感想エピソードは?
あずさの職場が大口酒造ということで、焼酎の鏡割りを用意してもらって
とてもうれしかったです!全体的に皆が「いい結婚式だった」と
言ってくれてよかったです。

これから結婚式をされる方へアドバイスをお願いいたします。
空港ホテルでぜひ挙げてもらいたいです。
こんなに親身になって考えてくれる式場はないと思うのでオススメです。

その他感想等ございましたら...
結婚式が終わっても担当の人と個人的に飲んだりできるくらい仲良くなれて
二人ともとてもうれしい気持ちです。



担当より一言
初めて来館していただいた時から、
おふたりの素敵な笑顔が印象的でした。
おふたりのご出身地の水俣に一緒にロケに行ったり、
打合せも毎回楽しくて笑いっぱなしでした。
だいすきなカップルなのでおふたりますますのお幸せを
空港ホテルより願っています♡









*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
~末永くお幸せに~
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+ 


 ~ 鹿児島県のリゾートホテル・結婚式場~

【私たちらしく、あたたかいウエディング】
鹿児島空港正面
霧島市の結婚式場 かごしま空港ホテル
鹿児島県霧島市溝辺町麓616-1
TEL:0995-58-2331
詳しくはこちら
空港ホテル公式HP
*ブライダルコーナー *
0995-58-2333

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+