光生さん&みゆきさん | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆



こんにちはおんぷ

最近結婚式についての

ブログをかいていなかったなぁ・・・・

と思って今日は今日こそは

書きますッキラキラ





昨日は光生さんみゆきさんの

結婚式がありましたッキャ

とても美男・美女カップルで

本当にお似合いでした好




お二人は神前挙式にて

厳かに挙式されました笑顔



披露宴の中での

ウェディングドレス入場では

光生さんからみゆきさんへ

ウェディングキスのプレゼントがハートハート

その後・・・・・

会場の皆さまの前で

もう一度みゆきさんに

プロポーズを再現していただき

婚約指輪をはめていただきましたッえへ



ケーキ入刀後のファーストバイトでは

みゆきさんから光生さんに

とても大きいケーキをすくっていただいて

光生さんに食べさせていただきましたッおんぷ

会場からは笑いがでていました好



余興では光生さんの友人からの

お手紙と映像のプレゼントは

本当に感動しましたmakovv

友人の方も光生さんも

泣いていて

スタッフも貰い泣きしてしまいそうでしたmakovv


披露宴は本当に笑い有り涙有りの

披露宴でしたッ


そして最後のこちら↓
空港ホテル スタッフ日記


出席していただきました皆様の

引出物1つ1つに手作りのカードを

入れさせていただきましたラブ

このようなカードが入っていると

嬉しいですよねッおんぷ

これから結婚式を考えている方々

ぜひ参考にしてみてくださいねッキャ