賢志さん&美絵さん*おめでとう!! | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


空港ホテル スタッフ日記-DVC00243.jpg

2010年1月9日(SAT)
結婚式を挙げられました
賢志さん&美絵さんです!!
 
おめでとうございます♪
 
 
素敵なウェディングドレス姿、
またこちらの写真:カラードレス姿(ブラック)

またピンクのカラードレスなども
お披露目致しましたラブラブ
 
とてもお似合いでしたよ( ´艸`)ドキドキ

  
 ゲストの方々は、
お祝いされるにあたり・・
キラキラ☆笑顔だったり、涙・涙だったり汗
 
とてもアットホームな披露宴で
私達スタッフも楽しませて頂きました音譜
 
 
賢志さん&美絵さん
おめでとうございます!!!
 
いつまでもお幸せにっ(-^□^-)