将さん&絵美さん♪おめでとう!! | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


空港ホテル スタッフ日記

* 将さん&絵美さん *
はあとご結婚おめでとうございます!!はあと

お二人『和装人前式』で永遠の愛を
誓って頂きましたちゅっラブラブ

ハートハートお二人ともずっと幸せそうな笑顔で
ゲストの方々も温かく見守っていらっしゃいましたハートハート



空港ホテル スタッフ日記

ウェディングケーキにチョコで仲良くデコレーション♪


空港ホテル スタッフ日記

そんな仲良くお二人で作ったケーキに・・・


空港ホテル スタッフ日記

ほしほしほしケーキご入刀ほしほしほし
おめでとうございまーーーす!!!

空港ホテル スタッフ日記

とてもアットホームな披露宴となりました・・・なごみきらきら


はーと2はーと将さん&絵美さんはーと3
ハートニコ&★本当におめでとうございますニコ&★ハート

末永くお幸せにっ雪だるま_9



ブライダル 林でした~りん