プリザーブドフラワーの結果~(>▽<) | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


晴れ皆様、こんにちは晴れ

先日28日の日に・・・
プリザーブドフラワーの講習会を開催しましたぁラブラブ

永久的に枯れないお花として、
贈り物飾り物として大人気リボン

フラワーに針金を通したり・・・
デザインはその方々のセンスほ

空港ホテル スタッフ日記

こちらは見本通りに作った作品♪

でもこれが!! なかなかうまくいかなーーーい泣

でもとっても楽しかったですよっ♪
(あっ!スタッフも参加させて頂きましたにこ)

またこんなイベント企画させて頂きますので笑顔
今回参加できなかった方も、
また参加されたい方も!!!ふるってご参加くださいハートきらきら



空港ホテル スタッフ日記

またきらきらにこブライダル相談会にこクラウン
1月1~3日まで行っておりますくま

是非足をお運びくださいカービィ

さぁ、2008年も残りわずか・・・ビックリすーすー

皆様、良いお年を~~~にかっばいばい