23日のクリスマスパーティに向けて・・・ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


皆様、こんばんは!!

さて、明日12月23日の18:30~

ここ半年くらいの間に
結婚式を挙げてくださいました方々に、
空港ホテルスタッフから、感謝の意味を込めまして
“クリスマスパーティ”ご招待させて頂いております♪

今日は・・・当日盛り上げるためにスタッフみんなで
練習!!!!!むっ上げ上げ

空港ホテル スタッフ日記

スタッフがちょっとした余興を致します。。てへきゃー

↑写真は、監督の婚礼営業部の新屋さん・・・目汗

いつもは親父ギャグとか言ってるのに・・・
今日はかーなーりー真剣モード髑髏

本人は写真撮られたのも気付いていなかったかも苦笑

邪魔してごめんね、新屋さん♪

空港ホテル スタッフ日記
こちらは、かつら合わせ・・・目ダッシュ
・・・スタッフが何するか、気になるでしょー!?ふふ~ん星

でも教えてあげないよーぽっチャン♪

そんなこんなで近くにあった、本人は使わないかつらを合わせる・・


空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル・予約担当の畑中さん(笑)

カメラを向けると~~~おぉーーい!

なりきりっにかっ
超~キメ青首大根キラキラキラキラキラキモ?怒りだしぃあわわ((爆))




ここ何日か、ちょっと忘年会&結婚式もある日々の中での練習なので
夜12時近くまでという日が続いています・・・・・眠い


でも空港ホテルは、鹿児島の『ディズニーランド』と言っていいくらい

夢を売っていると・こ・ろっCHU
ナンチャッテ★


なので・・・お客様には、疲れを見せないように・・・
スタッフみんなで助け合って、
明日は頑張って余興に望みたいと思いまぁーすおんぷ♪



冗談言いながらも、明日まで・・・


ファイ!お!ファイ!お!ファイ~~~~うああんガッツ