本日のブライダル見学会♪ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


   今日は13時から、ブライダル見学会を開催致しましたー♪
     お越し頂きました皆様方、ありがとうございました。


 『模擬結婚式』今日は当ホテルのチャペルにて行いました音譜


     そして本日、近々発売予定のマリー撮影もしましたぁ目きらきら

見学会

こちら撮影風景でーすカメラ星

      当ホテルのチャペルは、白&緑が基調となっております指輪

             やっぱり憧れますねっ好ラブラブ


皆様、マリーの発売お楽しみに~ハート



ブライダルでした~ばいばい