博之サン&都美サン♪HappyWedding☆ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆



音譜博之さん&都美さん音譜
2008年11月15日(SAT)
*・ω・*ご結婚おめでとうございます*・ω・*




神前式挙式にて

永久の愛を

お誓いになられ


色打ち掛け姿を

皆様方の

心に残されて

 ご中座です黄色い花

どのような心境

なんでしょうか。。


この手のぬくもりは

 親子のぬくもりラブラブ

この先もずっと

 忘れる事は

ないでしょう・・ハート




新郎様のご退席は、ゲストの方々のお力をお借り致しまして
素敵な白馬に乗って、
かっこよくご退席されました!


都美サンの元へ
ブーケを持って

 登場された

博之さん♪

改めてご挨拶

して頂きました!






ウェディングケーキ

ご入刀♪


カメラをお持ちの

 皆様方、

しっかりお撮り

 できましたか?

o(〃^▽^〃)o



余興では

 歌のプレゼントや

新婦自ら

バイオリンの演奏♪

とても素敵な

お時間過ごさせて

頂きましたずきーん




キャンドルサービスで皆様方へ
お礼のごあいさつをされたお二人です!!
紫はーと!蝶本当におめでとうございます蝶紫はーと!



都美さんから

 ご両親様へ

今日の素直な

 気持ちを

お手紙に・・


涙・涙でした泣き




黄色はーと!博之さん&都美さんくま
模様模様これから末永く暖かい家庭を築いてください模様模様
空港ホテル、スタッフ一同
お二人の幸せ願っておりますCHU


ブライダルでした~ばいばい