いらっしゃぁい♪ヾ(*´ω`)ノ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆



2008年2月9日に結婚式を挙げられたカップルさんが
赤ちゃんを連れて、遊びに来てくださいましたhart
ママ(新婦)サンは・・・どこ?
赤ちゃんの視線の先にいらっしゃいます(^m^*)

式を挙げられた時には、お腹の中にいたのに・・・
☆まぁ~かわいく誕生しちゃって!!!☆

私、おばちゃんスタッフ大変感激でしたおんぷラブおんぷ(笑)

打合せしていた頃が懐かしいこの場所で、
再会を果たしたのでありました・・・好キラキラ
次会うときは、大きく成長してるのかなぁ~にこ芽:
楽しみです♪


ブライダル 林でした~ばいばい