恵太さん&晃子さん+WEDDING♪ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆


2008.10.25

Micky恵太さん&晃子さんMinney
はーとはーとHappy Weddingはーとはーと


2008.10.25

お二人の手作り

 席札です♪


中には・・・

 心の込もった

メッセージ★゛

みんなに

 伝わったかなにこ9


2008.10.25

O(≧∇≦)O挙式披露宴のスタートO(≧∇≦)O

2008.10.25

洋装人前式で

 永久の愛を

誓いましたドキドキ


←指輪の

 お披露目♡





2008.10.25
そしてお二人のデートシーンにプロフィールを含めました
(♥∀♥)“オープニング MOVIE”♪

特にご両家のご親戚の方々、
このビデオで、普段のお二人の様子を、
初めてご覧になられたのではないでしょうか・・・♡^▽^♡

2008.10.25
そして
かわいい
お子様から
ご祝儀舞の
ご披露ですラブラブ

とても上手で
みんな釘付け目


2008.10.25
←ケーキ入刀の
シーンケーキ星

お二人、こうして
これからも
手を重ね
これから一緒に
共同作業して
いこうね♡♥と
誓い合いました♪

2008.10.25

そして新婦:晃子さんのご両親様とご一緒に
音譜写真タイムΣ[ ◎ ]}ω・●)

2008.10.25

そして

『これから

 よろしくお願い

します』と

ご挨拶!!


新郎:恵太さんの

 ご両親様との

一枚です☆


    

 オンプそして、晃子さんは素敵なお色直しのため、

      この会場をあとにされましたオンプ


2008.10.25

新郎の恵太さんも、素敵なお色直しを済まされた晃子さんを迎えに
ご中座の時間がやってまいりましたにっこり1音譜

2008.10.25 お母さんと手を

繋いで歩くのは、

何年振りでしょう?

ずっと大切に

 育てて頂いた

お母さんに

 恵太さんから

感謝の気持ちを

  一言・・カラオケ☆



  誰しもがこの気持ち察する事できます・・・よね。。?.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

   いつも近くにいらっしゃる温かい存在だからこそ、

      日頃、面と向かって言えない言葉ってあると思うんです。。

その言葉を、世界でたった一人のお母さんへ伝えて頂きました(○v艸v*).+


2008.10.25

お二人お色直しに行かれていらっしゃる間、
会場のサイドに張り出されておりました号外新聞にこ3ぐっ
((こちら空港ホテルスタッフがお二人のために作らせて頂きましたきてぃ))

ゲストの皆様におかれましては、こちらの新聞や
お料理やご歓談をお楽しみ頂きながら
ご退席中のご新郎・新婦様をお待ち頂いてました。。

2008.10.25

 晃子さんは

大好きなお父さんに

エスコートされて

 ご入場(人´∇`)

この場面に

 みんなの心は

“ジ~~~ンきてぃ 涙




2008.10.25

恵太さんから、しっかりお父さんへごあいさつビックリ
また“これから晃子さんを大切に守っていきますビックリ3ビックリ2
という気持ちを込めて、決意表明して頂きましたキラキラ

2008.10.25

改めて結ばれた
お二人・・・
ビックリハテナ
突然耳音譜
バースディソングぐー
そう・・!!
この日は恵太さんの
誕生日プレゼント

目の前から
誕生日ケーキが
運ばれて
きましたーケーキ
これは
晃子さんからの
サプライズ企画ちょう




晃子さんからのプレゼント、お渡し頂きました(●´∪`人´∪`○)
ご出席して頂きました皆様方と、素敵な誕生日お祝いされて
とても幸せそうな恵太さんでしたおんぷ
本当におめでとうございますびっくり

その後、友人スピーチ頂きました(y‿ฺy●ฺ) 音符

2008.10.25

やはり・・友情というのはとてもいぃものですね。。
友達にしか知らない晃子さんの顔。。
いろんな想い出もいっぱいあるでしょう(゜-*

笑いもありましたが、いろんな想いが込み上げてきて・・・
涙・涙・涙のスピーチでした泣く

2008.10.25

そして

恵太さんのご友人

の皆様方からの

  余興ハート


ポニョのダンスで

盛り上げて

 下さいましたわーいわーい



2008.10.25

また晃子さんの
ご友人の
方々からも
お歌のご披露!

お二人とても
うれしそうはぁと




2008.10.25
と・・・!! 高砂で新婦と一緒に盛り上がっていた恵太さん目
なんと今度はサプライズ笑う音符
新婦へラブソングのプレゼント&#9829 顔 &#9829
2008.10.25

とても晃子さんは恵太さんが現れた瞬間、ビックリされてましたが、
その後は手拍子をされ、リズムに乗られてましたほし


2008.10.25

また独身女性へ

 ブーケのプレゼント!


恵太さんの掛け声で・・・


晃子さんから

 ポーーーー・・・ン・・うっしっしブーケ2
幸せは・・・



2008.10.25

こちらの女性の方の手元に・・ナイスキャッチほし

2008.10.25

こんな素敵な

 お二人から

幸せを貰って

 くださいね!!


ブーケを貰った

 この方が

ものすごく

嬉しかったらしく

 みんなに

笑顔を振る舞いて

いらっしゃい

  ました!!


そんな友人を見て

おふたりも

 幸せそうでした☆



2008.10.25

さくらんぼお子様から元気一杯のブーケを受け取りあんぱんまん
おふたりが向かった先は・・・

2008.10.25
この大きく手を

 叩いて

いらっしゃるのは

晃子さんの

 お祖父ちゃん。。

この時はまだ

 お祖父ちゃんも

気付いてない

 ですが・・・



2008.10.25
2008.10.25

晃子さんから

 大好きな大好きな

お祖父ちゃんへ
いろんなお気持ちが

 込められている

花束のプレゼント・・ブーケ1


お二人もですが、

 お祖父ちゃんも

胸一杯で涙・涙・涙・・・




これからもずっとずっと長生きしてくださいね♪

 会場の皆様も、感動されていらっしゃいました。。

2008.10.25

恵太さんと晃子さんはご中座されたのですが・・・
会場でのおじいちゃんは、嬉しくて嬉しくてが止まらなくなっていました。。

『おばあちゃんにも報告しないとね。。』っていう声が
聞こえてきました・・うーんハート
本当に結婚式は、感動的なシーンがいっぱいですスマイル♪


2008.10.25晃子さんは素敵な

 カラードレスへハート


ご両家のお母様から

灯りを頂きまして、

 1卓1卓

愛の灯りを
散りばめて

   頂きました♪


2008.10.25

2008.10.25

ピンクとブラックの

かっこいい&可愛い

ドレスが

 晃子さん、

とても良く

 お似合いです・・グッド



2008.10.25
メインを付けた瞬間、花火、また“おめでとう!!!”の拍手&歓声がぁぁぁラブラブ
本当におめでとうございます!!!!!!!!!

2008.10.25

また小さい頃からの

 お二人を

ゲストの皆様方と

ご一緒しました。。


どんな気持ちで

 ご一緒されて

いたんでしょうか。。





2008.10.25

このあと、
晃子さんより、
ご両親・ごきょうだいに
宛てた
お手紙の
ご披露。。涙




2008.10.25

2008.10.25

今日ご出席して

頂きました

皆様方へ

 石鹸などの

プチギフトを

お一人お一人

 手渡しハート


『今日は本当に

 ありがとう』










2008.10.25

ハート恵太さん&晃子さんくろねこハート
本当におめでとうございました!!
感動的なシーンが多い披露宴でしたね!!
これからも仲の良い家庭を
築いていってくださいニコ②



ブライダル 林でした~テ