勇佑さん&香苗さん+WEDDING♪ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆



ニコちゃん2008年10月4日(sat)ニコちゃん
勇佑さん&香苗さん
ご結婚おめでとうございます!!

お写真の通り、とてもお茶目(?)なおふたり音譜


神前式では
厳かに
永遠の愛を誓って
頂きました。。

香苗さんの
洋装ヘアー
スタイルにも
ご注目です♪




大好きなお父様に導かれて、ご入場されたご新婦様・・・バラ


『香苗(娘)をよろしく頼む!』と言わんばかりの深い想いを、朱傘に込め
勇佑さんへお渡しです桜

香苗さんがお父様に誘導されて、一緒に歩かれてきた花道・・・
今度からは勇佑さんがしっかり香苗さんの事を守り、共に花道を歩んでいきます。。


キラキラ3そして、披露宴スタートキラキラ3


お二人仲良く
ウェディングケーキ
製作風景です♪
共同作業ケーキ

生クリームを
搾ったり
フルーツを
のせたりイチゴ



ゲストの方々も興味津々目

また、声高らかにアドバイスされてる
ご友人の方もいらっしゃったり・・・(-^□^-)音符

ゲストの皆様方のお力も頂きながら
真っ白なケーキを、お二人色に・・・
いちごオリジナルケーキいちごを作って頂きましたキャ!!



ウェディングケーキ ご入刀ですびつくり byaimo
和装姿でケーキ入刀だからこそ醸し出される雰囲気が
とっても好評でしたフラワー


お二人
お色直しのため
ご退席です注目!!

皆さんの心や
カメラなどに
素敵な和装姿
残されて
ご中座です音譜




新郎 勇佑さんの

ご両親様です!

勇佑さんを

 ここまで立派に

育てて

くださいました♪


新婦香苗さん

『これからよろしく

 お願いします』と

ご挨拶です!




新婦 香苗さんの

ご両親様です♪


素敵な晴姿の

 香苗さんを

ご覧になられて

 感無量の事と

思います。。





その後、今日の感謝の気持ちをお祝いビールとして!!飲み会♪
勇佑さん、皆様におもてなしですビックリマーク2

ご友人の方も、勇佑さんから頂いたビールは格別だった事でしょうぽけ~


その後お色直しを

 済まされたお二人ハート


キャンドルサービスで

 愛の灯りを

灯して参りました♪


シックで上品な

 ブラックドレス+


スポットライト

 当たる度に

眩しく輝いていて

 とても良く

 お似合いでしたラブラブ








またウェディングドレス入場されたお二人を待ち受けていたのは・・・
空港ホテル:オリジナルノンノンラブラブラブラビラブラブカクテルジュース♪(笑)

お二人見詰め合って・・・今この素敵な瞬間に・・・
乾~杯~~~~カクテルグラスカクテルグラス


これよりは

 ゲストの方と

写真が撮れる

写真タイム

 スタート!!!


時間も限りが

 ありますし、

大勢の方が

一気にお二人の元へ!!



なかなか

普段こうして、

お写真撮る機会は

少ないのでは

ないかなーと

思います♪

お二人と

 近くなれて

楽しそうでした星



お祝いに駆けつけてくれた、可愛いお子様から
ブーケ1ブーケのプレゼントブーケ2
お揃いのワンピースがとても良くお似合いの姉妹ですねカバン
『ありがとうト音記号とお二人からプレゼントのお返しが・・・プレゼント星
そして記念写真撮影カメラキラキラ
お二人も将来こんなご家族が築けますように・・・ルンルン



そして・・・

 クライマックス花


新婦香苗さんより

 今日までの

感謝の気持ちを

一通のお手紙に

して頂きました。。


もちろん

 ご両親さんに

宛てたお手紙・・・



一生懸命

 香苗さんから

ご披露頂きました涙






またお手紙をお父さんへお渡しして頂きました。。
お父さん、お母さん、今まで本当にありがとうwハート☆

キラキラ2私を産んでくれてありがとうキラキラ2


ビシっと
勇佑さん
お父さんから
ゲストの方々へ
お礼の
ごあいさつ!

これからも
温かく見守って
ください♪


お見送りは
皆様に
花道を
作って
頂いちゃい
ましたおんぷ
お子様も
お二人のために
一生懸命です!!




本当に
お二人と
ゲストのお客様との
距離が近い
アットホームな
結婚式と
なりました心





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

勇佑くん、香苗ちゃん♪
結婚おめでとうございます!!

グティと5人でロケーションに行ったこと、
香苗ちゃんへサプライズで花束をプレゼントした事、
もっさんのBirthdayを一緒にお祝いしたこと、
全て私にとってもステキな思い出になりました音譜

2人の笑顔はサイコー!!です恋の矢
いつもその笑顔を忘れずに
世界一幸せになってください好

ホテルにも遊びにいらしてくださいね!!

BY 担当者 大元


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

勇佑さん&香苗さん
これからも末永く幸せな家庭を
築いていかれてくださいねにこハート


ブライダルでしたばいばい