2008.9.6 幸久さん春美さん 結婚おめでとう★★★ | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

みなさんこんにちは晴れ

朝晩だいぶ涼しくなってきましたがいかがお過ごしですかぁはてなマーク

今日は2008おでんくん文字年 9おでんくん文字月 6おでんくん文字日 に結婚式を挙げられた

幸久さんハート 春美さんをご紹介致しますおんぷ


幸久さんはいつも

楽しいお話を聞かせてくれます音譜

春美さんはいつも笑顔が素敵ですラブラブ


そんなお二人の披露宴を

ちょこっと皆様にお見せしたいと思いまぁ~す


お二人は、当ホテル

神殿にて「*永遠の愛指輪 」*を誓って頂きました







まず初めに・・・

春美さんのご退席ですが・・・

今日まで

大切に育ててくれたお母さん

一緒にご退席。


今まで親元で生活をされてきた春美さんは

これからの新しい生活に不安汗

抱かれていたそうですが、

そんな時、優しい声をかけてくれたのが

新郎の幸久さんだったそうですキラキラ

その瞬間、

「*この人を選んで本当に良かった」*

改めて感じた春美さんです。










幸久さんのご退席ももちろん

生み育ててくれたお母さん

ご一緒!!テレ

今までなかなかお母さんへ

感謝の気持ちを言葉にして言えなかったけど

「ありがとう」

とっても照れくさそうな笑顔を見せてくれた幸久さんビックリマーク

そして、とってもしそうなお母さんでした!!


これからは、春美さんと共に

親孝行をして頂きたいなぁと

思いました。










続きましてウエディングドレスでの入場これ→

春美さんには大きなお父さんに

かっこエスコートかっこをして頂きながらご入場して頂きましたベル

そして、幸久さんには

春美さんへのプレゼントかっこブーケブーケ1かっこ

お持ちになってご入場!!


幸久さんには皆さんの前で

プロポーズを再現して頂きましたニッコリ




「ocake*ウエディングケーキ入刀cake*」o

お二人には

これからの新しい人生

(幸)せでありますよう・・・

願いを込めて

ケーキ入刀を行って頂きましたスマイル






皆さんお酒も入り

会場もお 祝 いモードにこにこ

大盛り上がり!!笑

幸久さん・春美さんの

ご友人の方々によります余興!!!

♪やスライドショーカメラのプレゼントでした

とっても素敵な友人を

お持ちのお二人。

友人は二人にとって大切なものです。

これからも大切にしてくださぁ~い。





こちらは・・・

なぁ~んと幸久さんでぇ~すいえーいピース

幸久さんは自ら出席してくださった方へ

ビールサービスビール

皆さん、突然の演出にビックリビックリされて

いたようですわぁ





最後は

カッコカッコ

11愛の星ほしを散りばめて頂きました

幸久さん・春美さんは

皆さんへ素敵な笑顔を笑顔☆笑顔☆笑顔☆

振り撒いていらっしゃいましたぁ






新郎幸久さんからのお礼の言葉。

感動のあまり

言葉を詰まらせていらっしゃいましたぁ汗


いつもニコニコ笑顔されていらっしゃる

幸久さんが涙を流された時は

私も涙が・・・・・

会場が感動の汗でした。



万歳三唱バンザイにて

お二人の披露宴お開きとさせて頂きましたキャ


幸久さん・春美さんへ

これからなかなかお会いする事がなくなりますが・・・

近くを通った時は是非、

ホテルへ遊びに来てください

お待ちしてまぁ~すピース

PS.キューブ 車 の傷は治りましたか??


以上・・・

幸久さん・春美さんのご紹介でした。

最後までお付合いくださいました皆さん

ありがとうございました。

次回をお楽しみにぃ~

ジャ~ンケンポンぐーぴーすパー