*昨日のプリザーブドフラワー作りの結果* | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

皆さん、こんにちは!!

今日もあいにくの雨・・曇り・・・雨・・・(´・ω・`)

 くもりいかがお過ごしでしょうか!?雨


昨日6月15日ヾ(@°▽°@)ノ

 この日は“父の日”という事もあり・・・

     イベント:プリザーブドフラワーを作りました♪



こちらは←

 見本・・・目


とても素敵ドキドキ

















試しに・・・

 スタッフの胸に!!


☆ぱしゃり☆

( ´艸`)


うーーん!

 かっこいい・・・ブーケ2

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





いろーんな色のバラがご準備されてありましたブーケ1キラキラ
皆さん、どの色にされるか迷われていましたよ。。


そしてその後、専門の先生指導のもと・・・
悪戦苦闘しながらも、皆さん頑張って作られていました(=⌒▽⌒=)
でもそうやって悪戦苦闘しながら作るのが、
また楽しかったりするんですよねー星


出来上がりがこちらヽ(;´ω`)ノ
(こちら私の作品です。。)

・・・出来は・・・いかがでしょv(^^;?
まぁ、でも楽しかったぁーーー!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

皆さん、素晴らしい作品作られていらっしゃいましたー音譜


お家に帰られて・・・みんなお父さんへプレゼントされたのかな!?
きっとすごくびっくりされた事でしょう!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

半永久的にずっと美しいままの*プリザーブドフラワー*
いろんな場面でも活躍しそうですよね♪


また8月に、プリザーブド作りの企画させて頂きたいと思っていますので。。
是非機会があったら、気軽にご参加くださいませ!
また案内させていただきます♪



ブライダル 林でしたUFOBye=3