K&R Wedding | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

こんいちは

      今日は、5月17日(土)


       に結婚式を挙げられた。幸せいっぱいの


巽 慶太さん(山内)理加さん紹介します。






 おふたりはチャペルで

    永遠の

 お誓いになられました

       ドキドキ





オープニングムービーから入場


にこやかに乾杯クラッカー


披露宴のスタートです。


 




   タキシード入場の新郎にドッキリ

    

    なんと 

 

   理加さんに送ったラブレターを読んでもらい

 

   プロポーズの再現 恋の矢

 

  会場は 笑いと感動につつまれました。

   


会場の盛り上がったまま

 笑顔でケーキ入刀メラメラ






                    アップ

理加さんの母校 国分中央の現役ソフトテニス部

         の皆さん(練習試合の中駆けつけてくれました)                 

 慶太さんの友人   理加さんの元職場の仲間  


による 余興の競演



 余興の熱気も冷めない会場で


 幸せのプーケプルズ

 

 独身女性に愛のおすそ分け

 

              音譜


カクテルドレス


  アクアイリュージョン







  メインアクア  の時に

 花火 上がり爆弾

会場の盛り上がりも最高潮 




そして、新婦の手紙から 花束贈呈・一週間遅れの

母の日のプレゼントと

笑顔と感動に包まれた 素晴らしい披露宴でした。

慶太さん ・ 理加さん いつまでもお幸せに  グッド!