*HAPPY*千治さん&千香子さん*WEDDING* | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

  2008年5月24日((SUN))

千治さん&千香子さん♪おめでとう☆


実はお二人、もう東京の方で新しい生活始まってます家ラブラブ


   披露宴も東京の方でされたお二人ですが…

   千香子さんの地元は鹿児島であり、

 そのご披露宴に、鹿児島の親族の皆様方をご招待できなかったそうです。。


そこで!!

 千香子さんのご家族の方々がお二人のためにご準備された・・・

      宝石紫宝石赤“結婚お披露目会”宝石赤宝石紫

親族の方々(ご家族も含めて)37名様にて行って頂きました!ベル



“千香子さんのご親族を、彼にご紹介!”って感じで。。

    割り箸とても温かいお食事会となってましたナイフとフォーク


↑写真ではステージにて。。

   実はこちらのお食事会企画した、千香子さんのご両親様

     5月23日で“結婚34周年”を迎えられたんですってビックリマークラブラブ!

          お二人からブーケ2花束のPRESENTブーケ2

  おめでとうございます!!!!!



主催されたお父様&お母様・・(^m^*)
打ち合わせになかった事だったので、
ビックリされていらっしゃいました目あせる

お父様、最後の挨拶の言葉かと思われたらしく、
まだ終わりじゃないよDASH!』と突っ込みの場面も・・・NGあせる

これからもずっと仲良い家庭を築いてくださいべーっだ!ラブラブ


       隣の方も・・・そうでない方も、全員親族目

     姪子さんによる踊りのご披露や、カラオケなどなど・・・

          ず~っと盛り上がりは絶えず・・・

   会場全体がずっと一つにまとまっていらっしゃいました音譜



 この日、千香子さんのお腹の赤ちゃんは9ヶ月ニコニコ

元気で頑張って、丈夫なかわいい赤ちゃんを産んでくださいね!!お月様



   リボンこれから先もずっと②末永いお幸せリボン

        願っております口紅




ブライダル 林でした~ロボット