Happy 掲祐&友美&華蓮 Happy | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

みなさんこんにちはぁ~太陽 

桜桜満開 桜で外を歩くととってもポカポカ・・・芽:

かくて気持ちぃ ちょうちょ季節ちょうちょ になって来ましたねわーい

そんな季節にピッタリビックリマーク2の見てるだけでポカポカ温かくなるご家族を今日は紹介させて頂きますにこ

先日329に結婚式 ミッキー・ミニーを挙げられたハート

みっきぃ 掲祐くん みっきぃ みにぃ 友美ちゃん みにぃ 

そしてお二人のバラバラ ひよこ華蓮ちゃんひよこです。

きゃー きゃ~ きゃー 華蓮ちゃん かわいいでしょ!?


ここで華蓮ちゃんをすこぉ~し紹介しまぁ~す

平成1*8*1*0*2*7*

①⑧0⑦

お二人のお子さんらしく元気な産声をあげました赤ちゃん哺乳瓶

華蓮ちゃんの名前は・・・

「*いつまでも 春 のように華やかでキレイな心を忘れない

女性に育って欲しい」* と願いを込めてつけられました音譜

華蓮ちゃんの未来素晴らしいキラキラものでありますように・・・ハート


まずお二人には「*人前式」*にて

       永遠の愛を誓って頂きましたいいねぇ~     これ→


誓いの言葉では・・・ 

掲祐さんは友美さんへ「朝、1回で起きます。」・・・。

友美さんは掲祐さんへかっこ仕事を頑張っている掲祐さんへ文句は言いませんかっこ・・・

お互いを思いやり約束して頂きました笑




←これは・・・

なっなっなんと

実はこの披露宴当日

掲祐さん公園に友美さんへのプレゼントプレゼント

れてしまったようで・・・

披露宴の途中で取りに??

その模様を中継で披露宴会場とつなぎましたビックリマーク2

EXILE「*together」*に合わせてタタ走ってタタ走ってタタタタ

君なしではいられない~音譜

ぼくがそこにいるよ~音譜

友美さんはもちろん 会場の皆さんビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

プレゼントを必死に取りに行っている掲祐さん

本当にかっこよくてきらきら素敵きらきらでしたにこ

そんな掲祐さんを見て目

友美さんはますますハート惚れハートたのでは!?



実は掲祐さんは友美さんへまだプロポーズをしていない

何とか披露宴の当日にしたいということで

先ほどのプレゼント プレゼント プレゼントを掲げて・・・

プロポーズをしてくれましたさくらんぼ

そしてそのプレゼントとは

友美さんに内緒で「*ネックレスnecklace*」*

作ってきてくれましたぁ~きゅー

本当に手作りなんです!!

実は掲祐さんは金属製品を取り扱う会社にご勤務。

仕事の時からキラキラ友美さんキラキラのことばかり考えていたそうです水玉

本当に優しい旦那サンでうらやましいですいいねぇ~ いいなぁ~ラブラブ



←これいちご いちご

いちごがたぁ~くさん入ったこのケーキ

実はお二人の手作りケーキケーキケーキなんです(一番上)キラキラ

とっても美味しそうでしょじゅる・・お食事

お二人のせをお裾分けということで

後程・・・皆さんに配られましたまいう




そしてみなさぁ~ん 友美ちゃんの胸元に目注目目

なっ・・・なんと! 掲祐さんからのnecklace*プレゼントnecklace*が・・・キラキラキラキラキラキラと輝いていますLOVE




そして←これ これ↓ は・・・

お二人の友人の余興ですビックリマーク2

本当に友人の方も素敵な方々ばかりで本番まで一生懸命あせる練習あせるされていましたぁ~お花

そのかいあって当日の余興は息ピッタリピース♪

とっても素晴らしいものに仕上がっていました(-^□^-)



掲祐くんも友美ちゃんも

自分達の為に一生懸命練習あせるをしていたと聞いて

本当にんでいましたぁ~わーい

友人って本当に大切 Wハート 素敵 Wハート なものですよね!?

そして余興をしてくれた友人の方々へおんぷ

会場を盛り上げて下さり本当にありがとう笑う



←これは友美さんから独身女性へプレゼント

「」次はあなたの番ですよ「」 という思いを込めまして

花束ブーケプルズ花束

みんなゲットしようとリボンをあれこれ選んでましたぁブーケ1

ゲットされたあなた。

次に幸せになるのはあなたですよにこにこ


そしてコレ! は、掲祐さんから独身男性へプレゼント

「次に春が訪れるのはあなたですよ」 という

思いを込めましてブートニアトスチューリップ

こちらは、男性だけにすごい取り合いが・・・

ゲットされたあなた。

次はあなたに春が訪れることを祈っております星




最後はballoon*balloon*

しい未来に大きくドキドキを膨らませ

今日からを寄せ合って未来へ向かって歩いていかれる

掲祐くんチューリップ&友美ちゃん

そんなお二人にこれからの新しい未来への夢を乗せ

1*1*卓バルーンカットハートの風船して頂きましたらヴゅらヴゅ




こうして皆さんのご協力のもとお二人の結婚披露宴を終宴致しましたぁ上々きゅー

二人の幸せそうな笑顔を見ることが出来て、出席された方もみぃ~んな 笑う ニコニコ 好


掲祐くん友美ちゃんへ

こうしてお二人にキラキラ出会えたキラキラのも真紀ちゃんのおかげだねniko*

真紀ちゃんに感謝だねニッコリ

私は、二人の担当をさせてもらえて本当に「*幸せ」*でした音符

こうして出会えたわけですからこれからもこんな私とお付合いくださいませtulip*

そして、これからは二人の華 華蓮ちゃんのことをチューリップ1番に考えて・・・

仲良くそして世界1*幸せになって下さい。

いつまでも・・・car*いつまでも・・・car*お幸せにcar*