2008.3.15 Happy Happy Wedding | 空港ホテル スタッフ日記

空港ホテル スタッフ日記

空港ホテルスタッフの日々の記録です・・・☆

みなさぁ~ん こんにちは晴れ

今日は、すご~っく素敵なカップルを紹介させて頂きますWハート



3月15日HAPPYに挙式を挙げられた

周喜さんハートあやさんです。HAPPY

お二人は、すでに入籍を済まされ

大阪に新居houseを構えられております。

なかなか打ち合わせに来れなかったのですが・・・

本当に素敵な披露宴でした・・・。きゃーGOOD


一部紹介させて頂きます。



先ず始めに・・・指輪

皆さんの前で永遠の愛を誓って頂きました(人前式)ラブ

こちらは・・・

きら誓いのキャンドルきらです。

ひとつ 今日までの二人の道のりを・・・・

ひとつ 今日、この日を迎えるまで・・・・

ひとつ 二人で力を合わせて・・・・


お二人にはありがちなキラキラキャンドル永遠の灯火キャンドルありがちなキラキラをつけて頂きましたぁ~





←これ
こちらは誓いの言葉らぶ2

周喜さんはあやさんに姫体形維持に努めますと・・・

あやさんは周喜さんに毎日美味しいご飯を作りますと・・・

皆さんの前で誓って頂きました笑笑










愛愛傘リボンニコさくらんぼクラムボンは笑ったよハート2くまくまわらくまくまおんぷ
周喜さんとあやさんはウエディングドレスから

和装へとお召し変えされ入場して頂きましたかお


さぁ~お二人がお召しになっている和装はこれ→これ→

なっなっなっなんと!!!!

あやさんのお母様が仕立てて花

くださったそうですいいねぇ~ きらきら


あやさんの振袖は、大人への旅立ちである

音譜 成人式 音譜でもお召しになったものだそうですよ

そして周喜さんの衣裳は大島紬目

こちらは、あやさんのお母様が、キラキラ一針キラキラ一針キラキラ

あやを幸せにして下さい」という思いを込めて

仕立ててくれたものです。

本当に素敵なプレゼントプレゼントですよね照れる




そして最後はベル

お母様からご両家の灯りを頂き、星星

愛のを散りばめて頂きましたはーと

会場の中は星 愛の星 星が瞬いていましたぁ~さくらんぼ

とってもキレイハートでしたよ!!




周喜さん・あやさんはとってもしくて白くて本当に素敵な方です。

お二人は大阪に住んでいらっしゃったのでなかなか打ち合わせが出来ませんでしたが

とっても楽しく過ごさせて頂きました

私は、お二人に出会えた事に感謝ニコしております。


周喜さん・あやさんへ

鹿児島にお越しの際は絶対ホテルへ遊びに来てくださいね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

いつまでも・・・いつまでも・・・お幸せに好