안녕~お願い


naで~す


じゃーん!!キラキラ



私の家から近い
COSTCOへの出現率は…結構高いかな。
常に買い物してるから?
いつも冊子を貰います。

レジで、これを見て
『あ~、もうクリスマスかぁ🎄』

と、冬に向かって行く季節に
寂しい気持ちでいっぱいな私。

コロナで色々と
制限があって
悲しくなるとき、たくさんあります。
冬は、特に
人が恋しい季節。



今日の購入品

流れ星サラダチキン(6個入り)
流れ星ワイドハイター(大ボトル詰め替え×3)
流れ星オーガニックプロティン
流れ星キュキュット(大ボトル)
流れ星牛乳(2本入り)
流れ星粗びきソーセージ(1キロ)
流れ星豚肉(2キロ)
流れ星プレミアムトイレットペーパー

そして!!


チーズケーキ酔っ払いハート

いつもなら
1280円なんだけど
今日は
1080円!!!!!!

冷凍も出きるから
買いましたチュー

このチーズケーキ🧀🍰
めちゃ人気なんですよねラブ
美味しい・大きい・安い
のに
200円引きは更に安くて

テンション上がりましたチュー

コーヒー飲みながら
後で食べよ~っと☕