不登校娘が、部屋から出てこない
本当の理由

基本、
娘は、部屋からあまり出てこない。

でも、私はあまり気にしていない。

旦那は私に聞いてくる。

「何故、部屋から娘は出てこない?」

初めて不登校になった時は、
もちろん私も心配だった。

ずっーとベッドで過ごしたり、
部屋から出ない娘に

体力落ちたらどうしよう。
病気になったらどうしよう。
このまま引きこもりになったら、、、、、、どうしよう。

でもね。
ある時、娘はつぶやいた。

『せっかくさ。家でゆっくりしたいのに、
夜勤明けのパパが居て、
全然ゆっくり出来ない!!』
😤💢

えーーー!? そこ?

...そうだったんだ。
知らんかったぁー。

そっかぁ。でもなんか笑えてきた。

確かに思春期の娘の悩み

私もそうだったな。
その気持ちよく分かるわ〜。

相変わらず、
何も知らない旦那は心配してるけど。

心配ご無用!!

(◡‿◡ฺ✿)---------------------------
最後まで読んで頂きありがとうございます。