起きる出来事に
一喜一憂して生きてきたけど

宇宙の法則を知って
生き方が180度ひっくり返った

♡望む世界は自分で創れる♡
を数々体感



タロット鑑定で

モヤモヤ解消祭り花火 下記詳細あります♡



kumikoです

ご訪問ありがとうございます


⁡ 昨年から夫と、

毎月氏神さまへお詣りをしています🙏



今までの神社参拝は

願いごとを叶えてもらうために

行っていました



が、実は願いを叶えるのは

神社にいる神様ではなく




自分なんです‼︎!



私の中にいる

内なる神=女性性である姫の

願いを自分が叶える♡




女性性である姫とは、



結果やお金などの物質に

興味津々な男性性と違い、



キュン、フルフル、ほわわ〜みたいな

目に見えない感じる気持ちの方♡

それが内なる神である

私の中の姫✨




その姫が、


気分良くなるように

喜びに包まれるように

自由であるようにするのが



私たちの使命です!!!




私もずっと、

この世に生まれてきた自分の使命を

知りたくて本を読んだり

セミナー受けてみたり、、


きっと使命さえわかれば

飛躍するに違いない!と

使命に依存してきました(>_<)




でも本当の使命は、、



私が、姫の願いを叶えることだった👑✨




ちょっと寒いと感じたら

それは姫の感覚♡

姫は暖かくなりたいのだから



お店の人に迷惑がられても

丁寧にお願いして

姫の願いを叶える♡



姫は望みを叶えてもらって

ごきげんに(*´∀`)♪





夫から

軽んじられて悲しいなら、

姫は大切に扱って欲しい♡と

望んでるのだから



まずは、

自分を大切に扱ってみる♡

蔑ろにしていた踵にクリームを塗ってみる

友人の話しを遮って

トイレに行くことを優先してみる〜



姫を後回しにしない

姫に我慢をさせない



そして、

夫に本心を伝える♡

「悲しかった、もっと優しく伝えて欲しい」

自分の姫が安心出来るように

思考を使ってwantを伝える(*´∀`)♪




そして毎瞬、

姫がごきげんでいられるように

私たちは

姫に注意注目を向けて

行動してあげる🩷



姫が窮屈な思いをしないように

思考の転換もしてみる



上司からキツい対応されたら

→ムカつく

→雑に扱われて悲しい→受け止める


ここから捉え方を転換して

姫のエネルギーを変える!


→上司は朝出掛けに奥さんとケンカしたのかもしれない?

→体調が悪いのかも知れない?

→私がすべて悪い訳ではないのかも?



自己否定しそうな姫を

少しでも楽にする思考で転換していく

少しづつ、

姫のごきげんを戻してあげる(*´∀`)♪




常に常に

私の中の姫が


最大限ごきげんでいられるように

することが



私の使命でした🙌


・・・・・・・・・・・・・・・

  

\モヤモヤ解消祭り/

💖タロット鑑定90分¥9900💖

もう一喜一憂は終わり

人生のハンドルは自分で握る♡

タロットは、

モヤモヤのあなたの現在地と

望む未来を知っています!!!

その鍵は、

無意識下の自分にあります

無意識なので気づいていない〜

当たり前です😅

そこを見ていくのがタロットの得意技

グルグルの時間がもったいないので

タロットで深層心理を知って、

本当の自分の望みを再設定!!!

1番しっくりきて

最速で幸せになる方法です🥰🙌

🧑🏻‍🦰モニターさんのご感想

くみこさん😊

素敵な鑑定結果、ありがとうございます✨

やりたい事はあるのですが、

どれも中途半端で自分責めしてました💦

でもそれで良かった!

沢山の経験をしたから、今後に活かせるんだと気付けて、パワー全開で望めます✨

🧑🏻‍🦰モニターさんのご感想

くみこさん

ありがとうございました!!!!!

タロットすごーーーーい!

妹との関係にザワついてた自分に蓋をしてた事、気づけてなかったです

そして

妹との関係は、第二章に突入したばかりというのも腑に落ち過ぎました!

ここから、理想の関係を築いていけば良いだけ😂なんかめっちゃスッキリです⭐️

ありがとうございました!!!!

⁡🔸zoomにて90分 ¥9900

ご希望の方は「タロット希望」と

メッセージください!

⁡または

LINE公式のお友達登録後、

メッセージをお願いします

↓↓↓