\明日11時〜インスタLiveします🎤/

コラボ講座受講中のゲストさんをお招きして

リアルな変化をお聞きします♡

@yoppy_yumenote.osakaにて(^^)




🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます


⁡ 先週9歳半になる愛猫ハウルに

「腎臓病ステージ2」の診断が下りました

ハウルは先天的に

腎臓のうち一つが

ほぼ機能していない事もあり

余命500日〜1000日の可能性が高そう

心臓が、

心が、

苦しいを通り越して痛い

食べることが何より楽しみだった

ハウルを撫でながら

 

子供の頃からのフード選びを間違えたか、

あの時もっと早く健診受けておけば、

腎臓1つで頑張ってたのに

もっと出来ることがあったんじゃないか、

後悔と無力さと

netを調べれば調べるほど

涙が止まりませんでした

そんな自分を

悲しませたいだけ悲しませました

でも。。3日目ふと

なんの為にこの学びを日々実践してるの?

ハウルの余命を

そのまま受け入れていいの?

なんでも叶うんだったら

どうだったらいいの?

そう思った時、

『こんな常識は、好みじゃない!!!』

私の好みは

『余命宣告されても

その後10年も生きたね〜さすがハウル😆』

と言うこと

なので

今までの常識も

netのネガティブな情報も

周りの声も

私にはすべて関係なくなりました

大事なものを

大事な人たちと

大事にするだけ

これから10年生きるハウルの為に

出来る限りのことはして

「さすがハウル😆」って言って

笑っている私にだけ

照準を合わせていきます♡

これが私の生き方です


・・・・・・・・・・・・・・・

もう何も付け足さなくていい

私のままで『豊かに生きる♡』

kumikoのプライベートセッション

【講座メニュー】


💎ゆるっとコーチング💎

「あと少しで抜けられそう〜」

私もこの状態長らく経験しました😂

こんな時は人を頼りましょう〜

経験上それが1番早いです!

ぜひお気楽に

お話しに来てみてくださいね(^^)/

話すだけでも楽になって

実はこんなにシンプルなことだったんだと

気づきます♡

【詳細】

◎zoom  90分

◎平日、土曜日お時間調整します

◎3300円税込(事前銀行振込)



💎愛されメイク&マインドアップ講座💎

エステ歴18年〜

習いに行くのはハードルが高いとのクライアント様のご要望で講座に加えることに!

今持っているメイク道具で、あっという間に垢抜けメイクになり、女性性が開花ஐ

知れば知るほど〜

楽に生きることが出来る『幸せの法則』を

今この瞬間から使えるようにお伝えしますஐ

・眉毛ひとつで愛され顔に♡女性性開花

・本来のパワーを取り戻す”幸せの法則”

・ブロック解除でネガティブ思考から脱却

・何が起きても怖くない極太自分軸作り

【詳細】

◎継続講座3ヶ月(月2回 全6回)

◎平日、土曜日お時間調整します

◎LINEいつでもやり取りOK♡

◎zoom  120分

◎88000円税込(事前銀行振込)

𖧧お試しワンデー講座𖧧

いきなり継続講座は、、な方へ

◎メイクワンポイントかお悩み相談

◎zoom  120分

◎平日、土曜日お時間調整します

◎5500円税込(事前銀行振込) 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ご希望講座名のメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪


 

  

講座を受けるとどうなる?

 



安心感に包まれて

びっくりするくらい

幸せな現実が展開します♡ほんとに〜


◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

今の自分を”ご機嫌”にしてあげるだけで

取り巻く背景がどんどん変わって

幸せな現実が展開し始めます爆笑

 

講座内容は

☆絶対的な存在であることを思い出す

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアしてブロック解除

☆地に足のついた現実創造が出来る

(継続の継続をされる方が多いです)


 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 (心、未来)身体(今)・思考(過去)

この3つがそろって自分あり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 ありのままでいい 』ことがわかり、今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることが出来ますおねがい

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください