明日6/21 (火)11時〜

【インスタLive】

私たちがまだ使いきれていない能力を

存分に発揮する魔法を特別に教えちゃう🧙

yoppy_yumenote.osakaより配信




🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます


もっと

スルッと

楽に幸せになりたい😆

って思わない人いるのかな??

なんで多くの人がそれを望むのか?

それは

本来私たちは楽に幸せになれる存在だから♡

そして

それをすでに知っているから

反応してしまうのです😌自然なコト〜

でもでも

現実はそんなに甘くない!!!

全然思ったようにいかないし

今日だって

お金の不安で押しつぶされそうだった💦

わかります〜ですよね〜

私だって

今でもあります

でも

数年間の実験に次ぐ実験で

頑張れば頑張るほど、上手くいかない

力めば力むほど、望みは遥か遠くへ〜👋

を経験してきました

何が1番間違ってたのか??

答えは

『自分でなんとかしようとしてた』から💡

ゆだねればいいんですよね〜

潜在意識に✨

自分でなんとかしようとしてるという事は

分かりやすく言えば。。

ちっぽけな自分1人で

高い山の頂上に登ろうとしている状態´༎ຶོρ༎ຶོ`

でも

潜在意識にゆだねれば。。

仲間が現れて楽しく登れるかも知れないし

ヘリコプターがきて

頂上に連れて行ってくれるかも知れない🚁

その上、

目的地だと思っていた頂上より

もっと上の

雲海が広がる素晴らしい景色を堪能

出来ちゃうかも知れない✨

潜在意識を活用出来ると

本来私たちは

楽にスルッと

想像もしていなかったところに

連れて行ってもらえるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

インスタLiveで

詳しくお話ししまーす🎤


・・・・・・・・・・・・・・・

もう何も付け足さなくていい

私のままで『豊かに生きる♡』

kumikoのプライベートセッション

【講座メニュー】


💎ゆるっとコーチング💎

「あと少しで抜けられそう〜」

私もこの状態長らく経験しました😂

こんな時は人を頼りましょう〜

経験上それが1番早いです!

ぜひお気楽に

お話しに来てみてくださいね(^^)/

話すだけでも楽になって

実はこんなにシンプルなことだったんだと

気づきます♡

【詳細】

◎zoom  90分

◎平日、土曜日お時間調整します

◎3300円税込(事前銀行振込)



💎愛されメイク&マインドアップ講座💎

エステ歴18年〜

習いに行くのはハードルが高いとのクライアント様のご要望で講座に加えることに!

今持っているメイク道具で、あっという間に垢抜けメイクになり、女性性が開花ஐ

知れば知るほど〜

楽に生きることが出来る『幸せの法則』を

今この瞬間から使えるようにお伝えしますஐ

・眉毛ひとつで愛され顔に♡女性性開花

・本来のパワーを取り戻す”幸せの法則”

・ブロック解除でネガティブ思考から脱却

・何が起きても怖くない極太自分軸作り

【詳細】

◎継続講座3ヶ月(月2回 全6回)

◎平日、土曜日お時間調整します

◎LINEいつでもやり取りOK♡

◎zoom  120分

◎88000円税込(事前銀行振込)

𖧧お試しワンデー講座𖧧

いきなり継続講座は、、な方へ

◎メイクワンポイントかお悩み相談

◎zoom  120分

◎平日、土曜日お時間調整します

◎5500円税込(事前銀行振込) 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ご希望講座名のメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪


 

  

講座を受けるとどうなる?

 



安心感に包まれて

びっくりするくらい

幸せな現実が展開します♡ほんとに〜


◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

今の自分を”ご機嫌”にしてあげるだけで

取り巻く背景がどんどん変わって

幸せな現実が展開し始めます爆笑

 

講座内容は

☆絶対的な存在であることを思い出す

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアしてブロック解除

☆地に足のついた現実創造が出来る

(継続の継続をされる方が多いです)


 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 (心、未来)身体(今)・思考(過去)

この3つがそろって自分あり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 ありのままでいい 』ことがわかり、今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることが出来ますおねがい

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください