インスタLiveします🎤

コラボ講座受講中のゲストさんをお招きして

リアルな変化をお聞きします♡

5/31火曜日11時〜

@yoppy_yumenote.osakaにて(^^)





🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます



⁡先日、アメリカ在住の友達に

東急プラザ渋谷の18Fにある

テラスレストランに

連れて行ってもらいました🍽

私は東京在住なのに

都内の素敵な場所に疎すぎて

結局いつも彼女の案内😅

お天気も良くて

都内を一望出来るテラスは

新緑と風が本当に気持ち良かったです🌿

私は心地良い風を感じることが

とにかく大好きなのですが〜

今の家は。。

住宅が密集していて風が通りにくいし

見晴らしが良くなくて好みじゃない💦

あ〜もっと敷地が広々していたら

あ〜もっと高層階だったら

たらればたられば、、、

こうしていつも

気がつくと

気に入らない問題ばかりに

意識がいってしまいます(>_<)

でもこんな風に

いつもモヤモヤしていると

意識を向けたものは→拡大する!という

法則にのっとって

好みじゃない家がますます拡大(o_o)ズーン

そしてあっちもこっちも

気に入らなくなってしまうのです

でも

そんなの嫌ですよね??

今でも満足していないのに

もっと不満だらけになるなんて😂

じゃあどうしたらいい?

それは

今ある好みではない家を

「問題」とすると「解決」したくなるので

ますます「問題」にフォーカス👀

意識を向ける→拡大

問題に意識→問題拡大

なので

好みではない部分を「問題」としない!

すると

解決の必要がなくなるので

自然と意識が向かなくなります

そして

必ず物事は

裏表、光闇と両方の側面があるので

風通しが悪いことで

得していることもあるはず!

風通しが悪い→✖️

土埃や花粉が入りにくい→⭕️

外の音が入りにくい→⭕️

前に家があると安心→⭕️

不満の反対側に意識を向けると

意外にあるものです♡

「問題」を問題視せずに

「問題」はあるけど、恩恵はなにか?

の方にフォーカスするだけで

恩恵や豊かさが拡大していくので

結果お得しかありません♪

そして

恩恵を感じた後、

『風通しの良い、木を感じる家が好み♡』

の願いを放ちます✨

そうしたら家ではないけどw

都内のビルのテラスで

私が感じたかった“心地良い風”と

新緑が美しい“木々”を存分に味わえる

そんな体験が

放り込まれてきました☺️

あっ今いいアイデア思いついた!

もっと家で風を感じるために

風鈴を買おう🎐

こんなことしてると

望みが寄ってくるんです♡





・・・・・・・・・・・・・・・

もう何も付け足さなくていい

私のままで『豊かに生きる♡』

kumikoのプライベートセッション

募集開始ᐝ

💎愛されメイク&マインドアップ講座💎

エステ歴18年〜

習いに行くのはハードルが高いとのクライアント様のご要望で講座に加えることに!

今持っているメイク道具で、あっという間に垢抜けメイクになり、女性性が開花ஐ

知れば知るほど〜

楽に生きることが出来る『幸せの法則』を

今この瞬間から使えるようにお伝えしますஐ

・眉毛ひとつで愛され顔に♡女性性開花

・本来のパワーを取り戻す”幸せの法則”

・ブロック解除でネガティブ思考から脱却

・何が起きても怖くない極太自分軸作り

・・・・・・・・・・・・・・・

【詳細】

◎継続講座3ヶ月(月2回 全6回)

◎平日、土曜日お時間調整します

◎LINEいつでもやり取りOK♡

◎zoom  120分

◎88000円税込(事前銀行振込)

𖧧お試しワンデー講座𖧧

いきなり継続講座は、、な方へ

◎メイクワンポイントかお悩み相談

◎zoom  120分

◎平日、土曜日お時間調整します

◎5500円税込(事前銀行振込) 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ご希望講座名のメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪


 

  

講座を受けるとどうなる?

 



安心感に包まれて

びっくりするくらい

幸せな現実が展開します♡ほんとに〜


◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

今の自分を”ご機嫌”にしてあげるだけで

取り巻く背景がどんどん変わって

幸せな現実が展開し始めます爆笑

 

講座内容は

☆絶対的な存在であることを思い出す

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアしてブロック解除

☆地に足のついた現実創造が出来る

(継続の継続をされる方が多いです)


 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 (心、未来)身体(今)・思考(過去)

この3つがそろって自分あり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 ありのままでいい 』ことがわかり、今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることが出来ますおねがい

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください