🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます


 

 今日は朝から

借りている畑の畝作りに行ってきました

軽快に鍬を振る

若ママが羨ましい〜( ̄▽ ̄;)腰が、、

今日の鍬振りは

嫉妬心というほどでもなかったですがw

仕事に関しては

よく嫉妬の気持ちが湧きました

嫉妬心は

距離に比例すると言われていて

遠くのよく知らない人や

年齢や状況がかけ離れている場合は

気持ちがザワつきませんが

仕事の同僚やママ友など

自分と近しい関係性だと

メラメラと比較競争が始まります🔥

『嫉妬心』て苦しいし

すごくネガティブに捉えてしまうけど

これだって

無意味に湧いている感情ではありません

だからまず

「悔しいんだね〜」「うんうんわかるよ」と

この気持ちに寄り添って

嫉妬している自分を決して責めないことおねがい

次にどこに気持ちが反応したのか?

見てみてみる

私はエステの仕事を始めた頃

同僚に嫉妬しました〜

もちろん技術が上手いのもありましたが

なんと言っても

”お客様に安心感を与えている”

その醸し出している雰囲気に

ザワザワしました

そして

その『嫉妬心』は

・自分が強烈に欲しいもの

・魂が望んでいるもの

を明確に炙り出してくれています

だから今、

講座でセッションする時も

“クライアント様に安心感を感じてもらう”

それを

とても大事にしています

そして

『嫉妬心』は距離に比例する通り

私にも

それを手に入れられる可能性が十分ある✨

ということです

嫉妬心=次はわたし!

嫉妬心が湧くということは

同じ周波数領域にいて

「次にそれを受け取るのはあなた!」と

言われてるのと同じです♡

だから

嫉妬してしまうほど素敵なその人を

よく観察して

自分が欲しい!と思ってる部分を

自分の未来地図の中に

データとして取り込んじゃいましょ♡

この一見

ネガティブな感情の『嫉妬心』は

味方につけると

より自分らしい未来創りの

鍵になりますよ🔑✨


 

  

講座を受けるとどうなる?

 



安心感に包まれて

びっくりするくらい

幸せな現実が展開します♡ほんとに〜


◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

今の自分を”ご機嫌”にしてあげるだけで

取り巻く背景がどんどん変わって

幸せな現実が展開し始めます爆笑

 

講座内容は

☆絶対的な存在であることを思い出す

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアしてブロック解除

☆地に足のついた現実創造が出来る

(継続の継続をされる方が多いです)


 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 (心、未来)身体(今)・思考(過去)

この3つがそろって自分あり、現実を創っています

そして

この“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 ありのままでいい 』ことがわかり、今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることが出来ますおねがい


 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!

↓↓↓

セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください