\もうひとりで悩まなくていい/

【募集開始】子育てがめちゃ楽になる♪

グループコンサル”Happy Mom広場”

4/22start🚩 詳細下記にて〜



\応援されるって嬉しい/

【無料お話し会 】ワープcafe☕️

4/19(火)残2名さまです♡詳細下記〜
 



 

🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます

 

 先日夫と

渓流釣りに行ってきました🎣

先週は

まだ雪が残っていて

魚もまったく釣れないし

寒くて辛いだけの釣行でしたが

今回は気温もグンと上がり

早春の渓は桜が満開で

魚もたくさん遊んでくれたし

天然温泉も久しぶりに満喫出来ました♨️

さて今日は

『脱不安対策!!』をご紹介します

朝起きた時

なんか知らないけどドヨ〜んと

気分が落ちていて

心の深いところが

ザワザワと波立っている時はないですか?

私はあります( ̄∇ ̄)/

この不安感は

思いあたる原因がある時と、

皆んなが創り出している『不安』という

集合意識に引っ張られている時があります

思いあたる原因がある場合は。。

深堀して内観していくと

こんな「思い込み」があったからかーと

断捨離してスッキリもありますが〜

なんとなく、、『不安』『ザワつく』

こんな時の

めっちゃ楽で

めっちゃ早くて

めっちゃ気持ちいい

対策があります!!!

それは

自分の両手で

優しく自分を抱きしめてさする♡です

えーーーっそんな事??

って私も思いましたが

そんな私も

不覚にも涙が止まらなかった😭

よく頑張ってるね

もう何も背負わなくていいよ

大丈夫大丈夫👩‍🍼

肩を撫でて

頭をいい子いい子して

安心して『今』にいていいよって

泣いてる子供に親がするように

愛してる彼女に彼がするように

怖がっている猫を撫でるように

そうやって

いつも力んで力が入っている肩や頭を

緩ませてあげる

身体が緩むと

思考でガチガチの頭も自然と緩んで

気づいたら

『不安』が『安心』に変わっています♡

先日

夕ご飯を作るのが嫌で嫌で

イライラしていた時

こんな時も使えました!

イライラmaxの私に

少し次元の高い私が

優しく声かけをしながら

自分の肩から腕を何度もさすって

頭をいい子いい子

そうしたら

イライラがスーっと落ち着いて

「まぁいっか」と

不思議と気持ちが楽になりました

そして

いつも通りご飯を作り始めるところに

夫が帰ってきて

私の後ろを通り際に

頭をポンポンって(°▽°)⁉︎

しかも優しく💦

えええぇぇぇ〜

結婚して初めての体験💦💦

でもなんか

ジワワ〜と嬉しくて安心感が(〃ω〃)

(初老の戯れ。。)

私が私をいたわって

私が私を優しくサスサスすると

世界が優しくなります♡

無料だし楽だし秒で出来るので

ぜひお試しくださいね〜☺️

⁡ 

 

 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 ・身体・思考、この3つがそろって自分であり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 自分が自分で良かった 』 『 ありのままでいい 』ことがわかり

今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることになるのです

 

  

講座を受けるとどうなる?

 

無条件で自分を

愛することが出来るようになる♡

 

 

◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

無条件に自分を愛することを学ぶと

どんな自分も愛おしくなります

そして取り巻く背景が

どんどん変わって人生が好転し始めます🕊

 

講座内容は

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアして制限を外す

(継続の継続をされる方が多いです)

 

 
 講座menu  

 \もうひとりで悩まなくていい/

子育てがめっちゃ楽しくなる

  Happy mom広場♫

よっぴーとのコラボ講座♡

詳しくはこちら

 


🌸内容

 現在、子育てやお子さんとの関係でなやんでいる事や、ママとしての在り方についてのお悩みなどをみんなでシェアして

私とYOPPY(コラボ講座多数)の視点でお話ししたり、参加者の皆さんにも意見をお聞きするグループコンサルです♡

 

その時、話すことが思い浮かばなくても大丈夫!

他の方が話すことを聞いているだけでも、十分参考になりますウインク

 

🌸日程

 初回 4/22(金) 13時~14時半

以後、およそ2週間ごとに合計4回

 

2回目 5月初旬/3回目 5月下旬/4回目 6月初旬

2回目以降はメンバーで日程を相談の上、決定します

 

🌸参加方法

 オンラインzoomを使用

お子様とご一緒に参加いただくことも可能です

※パソコン、スマホ、タブレットのいずれかよりご参加ください

 

🌸受講費

 44,000円(税込)事前銀行振込

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

mom希望とメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

\ワープcafe 4月度募集開催☕️/

詳しくはこちら

  

日程:4月19日(火) 12時~13時

参加費:無料

募集人数:先着3名様  残2名さま

開催方法:無料通話アプリ zoom

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ワープcafe希望

メッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください