\もうひとりで悩まなくていい/

【募集開始】子育てがめちゃ楽になる♪

グループコンサル”Happy Mom広場”

4/22start🚩 詳細下記にて〜



\応援されるって嬉しい/

【無料お話し会 】ワープcafe☕️

4/19(火)残2名さまです♡詳細下記〜
 



 

🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます



 

 弟にゃんこのムギは遊ぶのが大好き

忙しくても

あの甘えた声で鳴かれると

ついつい

猫じゃらしを振ってしまう🐈♪

私の子育ては

もうずいぶん前に終了したけど〜

あの頃アトピーの娘と

激務の元夫だけとの暮らしだったら

どうなっていたのかと時々思い出します

私は実家が幸い

車で20分のところにあったので

度々行っていました🚙

今思うとそれが

どれだけストレス解消になっていたか⁉︎

だから

今1人で子育てを奮闘しているママさん

今日も子供を怒っちゃって、そんな自分にイライラ

自分の子供なのに、周りのママみたいに可愛がれない

私ばっかり負担が多くて、泣きたくなる

わかりますよー

親は近くにいたけど

ほとんどワンオペ状態だったので

無性に息詰まる日がたくさんありました

子育ては1人でしなくていい

頼れるところは頼って

ママも甘えよう〜

安心安全の場所で

もっと本音を話して

腹の中をさらけ出して笑顔になろ

誰にだって

ドロドロした闇の自分がいます

その自分を抱きしめた時

信じられないくらいの安堵感に包まれます

だから「大丈夫」✨

そんな場所を作ったので来てねー

とってもあたたかい場所です♪

現役ママのよっぴーとのコラボです

(下記よっぴーblogのご案内があります)


もしハードル高かったり

グループはちょっと、、なんて躊躇があるなら

とりあえず連絡ください

何とかします☺️

ママだって

心の底から笑いたいよね

 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 ・身体・思考、この3つがそろって自分であり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで『 自分が自分で良かった 』 『 ありのままでいい 』ことがわかり

今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます✨

そして誰でも、思い通りの人生を生きることになるのです

 

  

講座を受けるとどうなる?

 

無条件で自分を

愛することが出来るようになる♡

 

 

◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

無条件に自分を愛することを学ぶと

どんな自分も愛おしくなります

そして取り巻く背景が

どんどん変わって人生が好転し始めます🕊

 

講座内容は

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアして制限を外す

(継続の継続をされる方が多いです)

 

 
 講座menu  

 \もうひとりで悩まなくていい/

子育てがめっちゃ楽しくなる

  Happy mom広場♫

よっぴーとのコラボ講座♡

詳しくはこちら

 


🌸内容

 現在、子育てやお子さんとの関係でなやんでいる事や、ママとしての在り方についてのお悩みなどをみんなでシェアして

私とYOPPY(何回かコラボしてます)の視点でお話ししたり、参加者の皆さんにも意見をお聞きするグループコンサルです♡

 

その時、話すことが思い浮かばなくても大丈夫!

他の方が話すことを聞いているだけでも、十分参考になりますウインク

 

🌸日程

 初回 4/22(金) 13時~14時半

以後、およそ2週間ごとに合計4回

 

2回目 5月初旬/3回目 5月下旬/4回目 6月初旬

2回目以降はメンバーで日程を相談の上、決定します

 

🌸参加方法

 オンラインzoomを使用

お子様とご一緒に参加いただくことも可能です

※パソコン、スマホ、タブレットのいずれかよりご参加ください

 

🌸受講費

 44,000円(税込)事前銀行振込

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

mom希望とメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

\ワープcafe 4月度募集開催☕️/

詳しくはこちら

  

日程:4月19日(火) 12時~13時

参加費:無料

募集人数:先着3名様  残2名さま

開催方法:無料通話アプリ zoom

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ワープcafe希望

メッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください