4月無料お話し会 \ワープcafe☕️/

先着3名様♡詳細下記〜


 

🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます



 

 先日のワープcafeで感じた

やっぱり

私たちはエネルギー漏れをし過ぎている

『今、この瞬間』が

次の現実を創っていくのだから

パワーを自分に戻す✨

最近の私は

手荒れがひどくて見るも無惨です( ; ; )

手は人の目に触れるし

とにかく

掻きむしりたくなるほど痒いし

私にとっては

厄介者でしかないこの手🤚

きれいで白くてしなやかな

美しい100点満点の手に対して

私の手は、、5点(T . T)辛

生活には困らないけど

私の気分を台無しにする

あ〜きれいな手になりたい

あ〜痒みとサヨナラしたい

にっくき主婦湿疹!!!

皮膚科に行っても

「とにかく使わないこと」なんて

簡単に言うけどそんなの無理

だけどね

今、この瞬間世界が終わるなら〜

私を困らせてばかりの『この手』を

責めたまま嫌ったまま

終わりたくない

だって

たくさんたくさんたくさん

私を幸せにしてくれた

美味しいご飯を作れたのも

髪の毛を洗えたのも

怖い時

そっと肩をさすってくれたのも『この手』

ごめん、

『ありがとう』しかないのに

私の大切な手

私の大切な一部

痛くても痒くても

いつも最前線で

私を幸せにしてくれていたのに、、

私は

目に見える問題ばかりに気を取られて

責めてばかりいた

でも

今、この瞬間世界が終わるなら

『ありがとうありがとうありがとう』

問題にフォーカスして

責めてばかりの私と

今この瞬間には

何にも問題なんてなかったと

感謝が湧いてる私と

醜い手は同じなのに

エネルギーはまったく違う✨

そして

この意識が次の現実を作っていく

私の左手が

私の右手をそっと包む『手当て』

なんだかすごく安心してる

薬塗らなくても良くなる予感がする✨


 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 

エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 ・身体・思考、この3つがそろって自分であり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで

『 自分が自分で良かった 』 『 ありのままでいい 』ことがわかり

今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという

安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます

そして誰でも、思い通りの人生を生きることになるのです

 

 

 

講座を受けるとどうなる?

 

無条件で自分を

愛することが出来るようになる♡


 

◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

無条件に自分を愛することを学ぶと

どんな自分も愛おしくなります

そして取り巻く背景が

どんどん変わって人生が好転し始めます🕊

 

講座内容は

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアして制限を外す

(継続の継続をされる方が多いです)

 

 
 講座menu  

  

💍 ワープcafe☕4月度募集開始!

詳しくはこちら

 


 

日程:4月19日(火) 12時~13時

参加費:無料

募集人数:先着3名様まで

開催方法:無料通話アプリ zoom

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ワープcafe希望とメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください