無料お話し会 \ワープcafe☕️/

残1名さまです♡詳細下記〜
  

 

🕊あふれる愛で幸せに導く 🕊

ライフコーチkumikoです

ご訪問ありがとうございます

 

 こんにちは kumikoです♡

去年は

ヒョロヒョロのアスパラが

一本しか収穫出来なかったのに😂

今年は

市場に出せそうな生き生きしたアスパラが

スクスク育ってる♡嬉しい〜♪

ベランダ菜園3年目

毎年改良点があって

失敗したり伸び代があったり

自分と一緒なんだな〜とつくづく🌱

数年前

何も分からずゼロの状態で起業したい!と

思ったものの

ただただ

周りのすごい人達が眩しすぎて

アクセルを踏もうと思えば思うほど

怖くなってブレーキを踏む

気づいたら一歩も進めてなくて

そんな自分に

「やっぱりダメな自分」と烙印を押して

ダメBOXに閉まっていました

でもそんな時に

ワタナベ薫さんのblogに

『そんな人間臭い私も愛おしい私』と

書いてあり

そうか!そうだよね〜と

仲間はずれにしていたカッコ悪い自分を

「人間臭くて愛おしい♡」と

仲間に戻した時

なんとも言えない安堵感が

全身に広がり

自分にパワーが戻るのを感じました✨

あれから

本格的に起業を始めて

想像以上の収入になっていたことに

ビックリ!!

頑張って

足りない自分を付け足す前に

一度

ダメな自分をギューっと抱きしめる

ダメな私がいたから今の私がいる

だからこれからは

「ダメな私🙅‍♀️」を

「人間臭くて愛おしい私💕」に変換

漏れていたパワーが

ググーっと自分に戻ります✨

そして

その事の恩恵は計り知れなくて

気がついたら

嫌いだった

自分のあれもこれも

結構好きになっていました♪

(結構好きくらいがいい☺️)

 

望み通りの人生を歩むために♡

 

エネルギー(波動)を味方につける♡

 

エネルギーとは、目に見えないものなので、あやしいなどのイメージを持つひとも多いですが、私の捉えているエネルギーは、かなり現実的です♡

 

魂 ・身体・思考、この3つがそろって自分であり、現実を創っています

そしてこの“魂エネルギー“が自分の羅針盤になります

 

この魂に従って生きることで

『 自分が自分で良かった 』 『 ありのままでいい 』ことがわかり

今までの条件付きの愛から無条件に愛されているという

安心感に包まれ、エネルギーが満ちてきます

そして誰でも、思い通りの人生を生きることになるのです

 

 

 

講座を受けるとどうなる?

 

無条件で自分を

愛することが出来るようになる♡


 

◆人の評価が気になる

◆比較、競争をやめられない

◆役に立たない自分を責める

◆何が好きかわからない

◆いつも自分を偽っている気がする

◆自分を好きになりたい

 

もっと安心感に包まれたくないですか?

もっと自分を好きになりたくないですか?

 

今どんな状況でも大丈夫(^^)

その現実とはまったく関係なく

無条件に自分を愛することを学ぶと

どんな自分も愛おしくなります

そして取り巻く背景が

どんどん変わって人生が好転し始めます🕊

 

講座内容は

☆イラスト入りの資料でとにかく分かりやすい

☆自分に向き合うワークでどんどん自分が好きになる

☆毎回お悩みをシェアして制限を外す

(継続の継続をされる方が多いです)

 

 
 講座menu  

 

💍 3月〜長期講座募集開始!

 

💍 ワープcafe☕3月度募集!

詳しくはこちら

 

image

 

日程:3月14日(月) 10時~11時

参加費:無料

募集人数:先着3名様まで

開催方法:無料通話アプリ zoom

 

ご希望の方は

LINE公式のお友達登録後、

ワープcafe希望とメッセージ下さい♡

↓↓↓

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 初めてご登録いただきますと、

大好評プレゼントお送りいたします✨
(セッション希望ではなくても大丈夫です)
 【 嫉妬心が幸せな引寄せに
変わる魔法のシートPDF 】
どうせ湧く感情なら
有効活用しましょう!!!
セッション中や夜遅くまでのお返事は
出来ませんのでご了承ください