函館 | kalen のブログ

kalen のブログ

気がむいたら書くかな(笑)

6月28日から30日にかけて

函館に行ってきた。

1番の目的は角松敏生の

ツアーファイナルなんだけど



観光もいっぱいしてきました。










イカ、美味しかったよ♪

ライブもすっごく楽しかった😆

道東から函館まではやはり遠く

(車なら高速で8時間はかかります)

まさに、函館駅に着いたとたん

サブちゃんのあの歌が

頭の中でグルグル回っておりました 笑笑

本州からきた人はもっと

思うんだろうなぁ。

また、機会があれば行きたいです。

あっラッキーピエロの

ハンバーガーも食べましたよ😀

美味しかったよ〜