いつも購読ありがとうございます

読む前に

ポチっとご協力お願いしますm(..)m

      ↓



人気ブログランキングへ


   








【釣り場】 御前崎
【天気】 晴れ
【潮汐】 中潮
【波】 0.5m
【水質】 やや濁り
【水温】 20℃





待ってました

GWヽ(゚◇゚ )ノ

今日はハタを狙って御前崎へ

前入りビジネスホテル

万全な体調で気合を入れます。


5:15集合→5:30出船






1時間程走りポイント到着

ポイントにはノッコミ真鯛船が20艘程

ひしめき合っています(^_^;)


水深は70m程

潮色は普通

しかし、プランクトンが1cm程の塊になって

無数に漂っている状態

船長曰く春の御前崎はこんなものらしいです。


6:30釣り開始

釣り座は右舷胴の間

風は東、潮は南

潮はあまり動きませんヽ(;´ω`)ノ


魚探の反応は良いものの

全く口を使わない!!!

周辺の40m~80mラインどこに行っても駄目

たまーにハチカサゴが船中ぽつぽつ

マハタの極小サイズが3本


私もあの手この手を尽くしましたが…

アカイサキ、クロムツ、鬼カサゴのみ( ̄_ ̄ i)


今日もスランプ脱出ならず。


天気も良くて凪もいい

最高のクルージングで終了です。






GW1日目やっちゃいましたー(゚ー゚;


GW中にリベンジします!!!


p.s.アカイサキ…噂ではあまり美味くないって話でしたし、色も熱帯魚みたいなんで絶対マズイと思い食べましたが...旨みも強く、歯ごたえも適度にありめちゃくちゃ美味かったです。
正直今まで食べたハチカサゴよりうまみがあった…
ちなみに焼き霜作りです。ぜひお試し下さい(°∀°)b















閲覧ありがとうございますm(..)m

ぽちっとご協力願います。

      ↓



人気ブログランキングへ