みなさんこんにちは☆


先週は出撃予定でしたが


波の予報が高く断念です(_ _。)


仕方なく家で内職してました↓



サゴシ塾の釣行記

今年のオフショア用のフックも


準備ばっちりです☆


余裕があったら


アシストフックの作り方など載せていきますm(..)m


今週は行けそうです!


イナダも下火になってきましたが


ブッコミショアジギ掛け持ちで頑張りたいと思います☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


私のブログ名…「サゴシ塾」となっていますが


去年今年とサゴシ絶不調ですξ


ホームの上越になかなか接岸しません( ̄ー ̄;


いるところにはいるんですが


なんし数が少ないξ


私のホームでは今年一本も見ていません(・・;)



このブログを見に来てくださる方は


「サゴシの釣り方」など


「サゴシ」関連のワードで検索された方が大半です


…申し訳ない気持ちでいっぱいです(_ _。)


来年は接岸するといいんですが…


コンセプトと内容がちぐはぐなブログですが


どうかこれからも温かく


見守ってやってくださいm(_ _ )m














ポチっとご協力お願いしますm(..)m

      ↓



人気ブログランキングへ