【釣り場】 上越・有間川沖
【天気】 曇りのち晴れ
【潮汐】 小潮
【波】 0.5m
【水質】 やや濁り


立て続けにオフショアξ

今日は6時出船

波もなく釣りやすそうな海です(・∀・)


釣り座は右舷トモ

開始水深は60m程

数流し目で底から20m程しゃくりあげると

ガツンとヒット

しかし追い合せを入れる間もなくフックアウト…


隣のお兄さんにもヒット☆

こちらは無事ネットイン

60センチ程のワラサです


ポイント移動して水深70m

こちらでは

底から10m程でヒット

今度はしっかりフッキングして

無事ネットイン(°∀°)b

60センチ程のワラサでした

その後は移動を繰り返しますが

イナダの群れに当たったのみξ


11時頃100mラインへ移動

第一投目

ワンピッチジャークの後のフォールでヒット(*^▽^*)

ナイスファイトであがってきたのは

先ほどより太ったワラサでした☆


いい群れのようで

連れ含めほかの人にもヒット(°∀°)b

しばらくすると反応もなくなり

沖上がりです



サゴシ塾の釣行記


今日は一日潮が動いてました

一番釣った人でワラサ5本

まだまだ修行が足りませんo(_ _*)o

でも、反応の良いリズム

ジャークの強弱

食わせのタイミングなど

分かってきたことも多いです☆


…釣りってこの過程が楽しいんですよね(・ω・)/

簡単に釣れたら面白くありませんξ

オフショア否定派の人は

「船釣りは魚のいるところに船長が

連れて行ってくれるんだから釣れて当たり前」

みたいなことを言いますが

そんな簡単なもんじゃありません

どちらも好きでやっている自分が思うのは

陸船問わず、考えない人は釣れないし

試行錯誤してる人は釣ります(・ε・)





取りあえず

竿頭!!

そしてブリヘ(゚∀゚*)ノ
















ポチっとご協力お願いしますm(..)m

      ↓



人気ブログランキングへ