【釣り場】 上越 某堤防
【天気】 晴れ
【潮汐】 大潮
【波】 1.0のち0.5m
【水質】 やや濁り





今年初ショア行ってきました☆

今日は昼頃上越到着

釣り具屋に寄って情報収集


西の方の某堤防でこの頃

大鯵が大量接岸してるらしい

掛かれば全て30センチオーバー


しかし今日の目的はジギング

とりあえずこの頃好調だったらしい某港へ

さっそく、釣り人に話を聞きます

今朝からルアーマンが沢山いたけど

一本もあがらなかった

との事

…雲行きが怪しくなってきました(゚ー゚;

しかし潮は結構動いていていい感じ

潮目もあります☆


一時間程しゃくってみましたが

東風が強く着底もわからない程

何より魚からの反応がありません( ̄ー ̄;


某堤防に移動

波が高くショアラインには濁りが(-"-;A

30分程投げてみるも

見切って移動ξ


連れは某堤防に移動

自分は先ほどの港に移動

釣り開始です

さっそく隣のお兄さんにヒット☆

ガリガリのワカシでした

ついにチャンスタイムかヘ(゚∀゚*)ノ

と気合を入れますが反応無し

ほかの人も全く駄目


それでも諦めずしゃくっていると

17時頃に

コンビネーションジャークの後の

フォールでバイトがあったものののらず

その後は反応無しξ

18時頃終了です(w_-;



サゴシ塾の釣行記



連れの行った堤防含めあがった魚

…ワカシ一本

今日は魚いませんでした

ってことで許して下さい(´_`。)







応援お願いします(゜_゜>)

      ↓



人気ブログランキングへ