GAOさんの「サヨナラ」
当時はあまり好きではありませんでした。歌詞があまりにも切なくて、、、
「遠くへいくほど君を思い出す」なんて、、、そんなの辛すぎる~
まだ誰とも付き合ったりしてない時期だったので、
出会ってもいないのに、こんな切ない別れの曲はわたしにふさわしくない!w
そんな印象だけが強烈に残っている歌でした。
時は流れて2012.07.07。
たまたま録画していた歌番組でGAOさんが「サヨナラ」を歌っている姿を見て、
切ない歌詞なのに、こんなに希望あふれる歌だったの?という印象に変わりました。
あの頃はあまりテレビを見ていなかったので、歌っているところは初めてみたのかもしれません。
1回目に見たときはそれで終わり。
どちらかというとGAOさんの次に歌われた桑名正博さんがかっこよくて♡
室井佑月さんが歌い終わった桑名さんにむかって「抱いてーー!」って言うんですが、
わたしも同じ気持ちww
また桑名さんが見たくて、削除せずに残しておきました。
でも2回、3回とみているうちに、GAOさんが歌われているときの、
バックに流れるPVのGAOさんがなぜか気になり、、
そのうちGAOさんみたさに繰り返し録画をみている自分がいました。
PVのGAOさん。
あの頃はどちらかというと怖い印象でしたが、
今見ると、目の輝きが美しく、、
瞳からまっすぐで一生懸命な感じが伝わってきて、どうにもこうにも気になり続けて、、、
ネットで色々調べまくって、
→ ツイッターアカウントがある!!!!フォローしてみよう!!!
(すぐにフォロバされてビックリ!)
→ 沖縄ツアー???
(昔のことかなと思ったら・・・!行きたかった。。)
→ LIVEの後にサインと握手ーー!!??
(これは行くしかない!!!)
→ 合同打ち上げ???
(業務連絡かな??ん?ファンも一緒!?)
→→→→→→→
で、、今に至りますww
この時から自分の生活が(もしかしたら人生が?!)だいぶ変わりました。
こんなに自分に影響を与える出会いは初めてです。
これからもGAOさんの音楽・ライブを楽しむぞーーー!!!
そして、一緒に「サヨナラ」を歌っていきたいです(*^^*)♪
2025.07.07追記
今日はRFF建国記念日👑✨✨
&個人的にはGAOさんに出会えた記念品✨✨
記念品おめでとう🎉㊗️🎂





