「股関節の手術が済んで痛み無く歩けるようになったら、

一緒に富士登頂を目指しましょう!」と、

術前に高い目標を下さり、


手術前日にも富士山から見たご来光の写真を7枚も!送ってくれた先輩から、

また写真が届いた。


山開き前なのでまだ登ることは出来ないけど偵察に行ってきました!」と、

登山口付近の写真を何枚も送ってくれた笑ううさぎ


んー、登って降りるのに3万5千歩とのこと


今は5千歩程以上はまだ無理だけど、

いつかきっと

一緒に登りたい!!

そしてご来光を見たい!!



こうやって

退院後にまた強いモチベを頂けて、

自主リハビリにも力が湧いてくる!



富士山の山開きは明日 7月1日



3万5千歩の登山が出来る程の脚力を付けるのに何年掛るかな?



まだまだだけど、


ガンバろっとおねがい



 またガンバれる! 先輩ありがとうラブラブ