選ぶのは自由だね | 日常が豊かでクスッと笑える毎日であれ

日常が豊かでクスッと笑える毎日であれ

日常にアロマオイルを取り入れて毎日を豊かに過ごすことを楽しむハードだけど面白い福祉の仕事の毎日や大好きなスヌーピー について書いてます。
毎日愉快٩( 'ω' )و

いらっしゃいませーーー💛

はとまめでございます🐦


私は、
ホップのオイルのほーが、
好きなんやっ❗️

(少し怒り気味w

これは、
愛すべき母の名言にしておこう。

NMNが出て、
すぐさま定期2本にして
(私が勝手にね、だって腸弱いし、

長生きしてほしいしねー)

彼女は、きっちりと

1カ月に1ボトル飲み干していて、

毎月の佐川便を
楽しみにしていたにちがいないっ。

勝手に2本、新製品にしたのは、

私が100%悪かったかもしれない。

けど、絶対的に体感があるから
喜んでくれると思っていたのだ。



新しいの、
カプセル💊が飲み込めんし、
私ら年寄りには、無理や。
オイルにもどしてーー

えーーー

まさかの反応であった。

飲みにくい場合の飲み方や

カプセルを開けることを伝えても、

納得いかない様子の母。


来月は
オイルにもどしてよっ(母

かしこまりましたっ!

でも、もったいないし
2本は飲むけど。
  (母

NMN飲むんかーーいっ笑笑

会うたびに、飲みにくいけど
なんとか、ならんの?と文句を言う貴方は、

本当にオイル推しなんですね。


鈍感な母(私も)だけど、
明らかに艶やかだし、
孫をママチャリに乗せて楽々だし

(電動チャリではないよ)
朝、ウォーキング一人で行くし。
すごい効果でてますけど。
これはらポップオイルの効果が
大きいかもしれないが、
これからも楽しみに見守り続けよう

と思う娘であります。


そんな母も80歳になるようですポーン
そこらの80歳とは明らかに
違いますよw

NMNホップCBDオイル


何より母が飲んでいることが
本当に嬉しいのです。


本当に元気になりました。

生き生きラブラブしております。




7年前に亡くなった

おとうさんに

飲ませてあげたかったなー。


と月命日に母がつぶやいてましたショボーン


大切な人に届けて
ちゃんと受け取ってくれた時の
至福感は、忘れられないですね。





今日は母のことを少し書いてみました。


ここまでお付き合い頂きまして

ありがとうございましたおねがい


本当に素晴らしい製品ですよ。





NMNやオイルについて気になられたら

メッセージくださいね。


cloudnine.miyano@gmail.com