ついにコロナにかかってしまった、、、





旦那→下の子→私




この2日間は頭がかち割れそうな頭痛で、カロナールもたいして効かないあせるもう本気で辛かった、、、




下の娘ちゃんよ、よく耐えた!!でもまだ食欲もなく元気がないので心配泣






飲みに行ってコロナ菌を持って帰ってきた旦那にはらわた煮えくりかえる思いでイライラして余計に熱が上がっていったと思われる、、、むかっ






さっき久しぶりに自分の顔を鏡で見て、なんかお疲れ目になって、若干くぼんで2重幅も3重だか変な感じにポーン




えー、大丈夫!?病み上がりだからよね❓全然寝れてないからだよね❓いい感じになってきたと思ってたのに、なんか心配、、、