まぶたのヒアルロン酸注入から4日経ちました。



施術後初出勤ビックリマーク




随分と腫れも治り、目尻の内出血も、ファンデーションで薄くなり目立たない。

おかげで、職場のみんなにも突っ込まれることもなくニヤリ


多分、誰も気づいてないであろうチョキ



いつもなら仕事の日は目をよく使うからか、昼からがっつりくぼんで、お疲れ顔&老け顔満載なんですが、今日もくぼんでない!!嬉しすぎるラブラブ




昼以降、トイレやロッカーの鏡で何度も確認しましたよ笑




くぼんでないってだけでほんと、嬉しいアップ



どうかどうか、せめて1年はもちますように、、、高いお金払ってんだからさっ



場合によっては1ヶ月しかもたない場合や、チンダル現象がでることもあるそうで、、、



まだまだ様子見です真顔



ただ、まだ目をつぶったり、下を向いたらまぶたに不自然なポコっとがあります。少しずつ目立たなくはなってきてますが。前髪でなんとか誤魔化せてます。




とりあえず、いい感じになってきて嬉しいですラブラブ