まぶたのヒアルロン酸注入から3日経ちました。


相変わらず目尻は内出血で濃い紫に、、、右目の上もまだ不自然なポコッがあり、内出血もしている。こりゃ、明日から仕事というのにメイクで隠せそうもないあせる





まだまだこの施術は上手くいったのか?ほんとに綺麗になるのか?なんとも言えねーゲッソリ


まだまだ不安です汗



昨日の夜の入浴後、なんだか右目の周り全体が赤く腫れて、目の下のクマも赤く腫れ、なんだか痒みも出てきて、もしかして、ヒアルロン酸アレルギー⁉️って焦り出して色々ネットで検索しまくって、また怖くなってきて、なんだか全然寝れなかった汗汗汗朝になると少し腫れはひいていたので大丈夫かと思うのですが、、、施術後のダウンタイムはほんと、悪い方に考えがちで、なかなか綺麗に完成しないから焦りがちダウン




落ち着けよ、私‼️



でも、なんだかくぼみ目は軽減されてるんだけど、クマが目立つようになったような?気のせいかな、、、





今日はコロナ明けの旦那と久しぶりに買い物へ車


行きの車内で軽〜く喧嘩して、さっさと買い物してとっとと帰ってきました。あぁ、イライラむかっ



もう隔離生活しなくていいんだけど、隔離生活延長ーーーーーーむかっ




帰ってからもなんにもやる気も起きず、昼寝して、携帯みてタラタラ。天気も悪いし出かける気もしないダウン




子供はテスト勉強頑張ってるんだから、夜ご飯は美味しいもん作らないとビックリマーク





そろそろ重い腰上がるかビックリマーク