ここ数年気になっていた瞼のくぼみ、夕方になると窪み目になっていたのが、最近では午前中からくぼんできて、調子がいいのは朝起きて1時間ほど笑


昔から目が大きくて、それが自慢だったのに、歳いくと、くぼみもひどくなりものすごく老けてみえる。


ここまできたら、眼輪筋体操や顔ヨガではどうにもならない💦 


で、今日ずっと迷っていた瞼のヒアルロン酸注入の施術に行ってきました!


また施術の内容は詳しく書きますが、とりあえず、施術が終わった今日の状態は、確かにくぼみは軽減されて嬉しい!が、左目は目尻の横、右目は目の上が内出血して、ボコっと腫れているのが

気になる、、、目を開けていると気にならないが、つぶるとよく目立つ、、、押さえると痛いし、少しずつ治ってくるんだろうけど、ちょっと心配💦しばらく様子見だな。