おはようございます雪の結晶

だいぶ、ご無沙汰しておりますデレデレ

今日は珍しく、雪予報ですねニヒヒ

先程外に出たら、もう氷の粒が降っておりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪、好っきゃねんニヒヒ

でも、困る人いるから、あんまり喜べない真顔

うちの庭も外構がまだなので、雪が積もったら、大変な事になるよね真顔

でも、やっぱ好っきゃねんニヤニヤ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして、夫はクレーム対応で休みの筈が、出勤ニヒヒ

帰って来れないかもねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




お家はですね、慣れたかな?真顔

やっと真顔

Z空調は、ずっと19℃の弱で設定しています真顔

1階だけ、ずっとつけっぱニヒヒ

2階は全くつけておりませんニヒヒ

でもね、夜寝る時暑くて、足出しとりますニヒヒキラキラキラキラキラキラ

その位、暖かいですニヤニヤ

気温が少し高い時とか、日中は暑くて、1度Z空調を消しました真顔

ほんなら、夜は寒いね真顔

チワワ'sもいるから、今の所消せないですね真顔



子供達への汚すな壊すな〜も、そこまで気にならなくなりましたニヤニヤ

もう、しようがあるまい真顔

長男がワンセグTVをテーブルから落っことして、床に2箇所穴が空きました笑い泣き

それから私の何かが吹っ飛び、そこまで気にならなくなりましたニヒヒ

長男には、激怒したけどな真顔

そのワンセグを出しっぱなしにしてた、夫にも大激怒したけどな真顔

ほんで、そのワンセグ、捨てましたねんニヒヒ

もう、全然、気にしてませんニヒヒ

真顔

子供はしょうがないよね真顔




{9A4B2274-6555-48C0-885D-0869E2C3F156}

チワワ'sも快適でっせニヒヒ